SSブログ

ビオラたち [Gardening]

さて、千日草は、こんな感じで、収穫がすべて終わって、家に飾ってあります。なかなかでしょ?

P1060064.jpg

結構気にいってます^^)

そういや先日買ってきて植えた苗たちは、この組み合わせのはずでした。

NEC_0264.jpg NEC_0265.jpg NEC_0266.jpg

が、鉢のサイズが違ってたりしていて、結局は、こうならなかったのですが、まあいいこととしましょう。

とにかくきれいに咲いてくれてます。

P1060067.jpg

P1060068.jpg

P1060069.jpg

P1060070.jpg

先日の写真では、http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2011-11-29

後ろ側に、ジャスミンがあったのだけど、それは、ちょっと別の鉢にしました。これは、根っこをよく張ってくれるし、

まあ、いいかなあと。

ディアスキアhttp://yasashi.info/te_00017.htm

 スカビオサhttp://yasashi.info/su_00019.htm

をセンターにおいてます。 

P1060071.jpg

P1060072.jpg

P1060073.jpg

NEC_0269.jpg NEC_0270.jpg NEC_0271.jpg

ほんと、春らしくって、やわらかい感じが好きです。

ほっと安らぎの日曜日。。。

こういう日って幸せだなあ。 

 

 


nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 50

コメント 4

ショコラ・パパ

お花に囲まれた生活っていいですよね。
メンテナンスは、結構ですよね。
by ショコラ・パパ (2011-12-11 22:30) 

pandan

素敵なベランダ〜きれいに花が咲いてますね。
お花があるっていいですね。
by pandan (2011-12-12 06:41) 

ameya

かわいいビオラ、コンテナもいよいよ春色に模様替えですね(^_^)
by ameya (2011-12-12 09:26) 

あーちゃ

>ショコラ・パパさん
お花に囲まれていると幸せになります^^)

>pandanさん
ほんと、きれいなお花ちゃんたちに癒されます。

>ameyaさん
春色に模様替えしましたねー。あとは球根が出てくるのを待つだけです^^
by あーちゃ (2011-12-13 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳴虫山 2011.12.10上司と和解 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。