SSブログ

TOEICの結果(2011年11月21日) [English]

さて、今回はといいますと、http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2011-11-21にあるように

「全く勉強しないで TOEICを受けた」 初のこと。

いつもなら、何時間勉強したとかhttp://20050105.blog.so-net.ne.jp/2011-01-30-5

このように記録しているんだけど、こんなんでいいのか?ってところ。しいていえば、韓国のお客さんと英語で2日間のMEETINGにでたことぐらい・・・(--)

で、結果はというと

じゃーん

625 点

となり、前回よりも15点 upでした!!!

こんなことってあるんだ~。

びっくり。

Readingでは、語彙力が一段と下がって、38%だったので、これを伸ばす必要がある。(って前回も書いたジャン。。

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2011-02-26-3

Readingを強化すれば、650点に届きそうな感じです。残り、Listeningを強化するよりもReadingかあ。

図書館から借りたThe Happy Princeでも続きを読むかなあ。。。

と、10点、Listeningが下がっているので、Listeningも忘れずにだなあ。

そうすると650に届くかな?

あとちょっと。がんばれー。来年は、700点を狙うぞ。 

 

====履歴============

2011年11月

 Listening 350 Reading 275 TOTAL 625点 

2011年1月

Listening 360 Reading 250 TOTAL 610点 

 

2010年10月

Listening 330 Reading 275 TOTAL 605点

 

2010年7月

Listening 245 Reading 195 TOTAL 440点

 

2009年7月

Listening 325 Reading 270 TOTAL 595点

 

2009年3月

Listening 260 Reading 270 TOTAL 530点

2007年

 

Listening 350 Reading 220 TOTAL 570点

 

 

2006年

Listening 305 Reading 200 TOTAL 505点

 

 

2005年

Listening 270 Reading 195  TOTAL 465点

 


nice!(52)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 52

コメント 13

miopapa

ご本人が気付いて見えないだけで
これまでの細かな積み重ねと努力による成果だと思いますよ!
by miopapa (2011-12-06 19:42) 

ぴーすけ君

おぉ~~!すご~い(*/>∀<)/ がんばったぁ~♪
by ぴーすけ君 (2011-12-06 20:16) 

やま

すごいですね~~
by やま (2011-12-06 22:15) 

tmkb

実力がついている、証拠だと思いますよ~。
試験って、そんなもんだと思います。
by tmkb (2011-12-06 23:02) 

マローン

点数アップおめでと~う。継続は力なりです。
僕みたいに途中で辞めないでください。

by マローン (2011-12-06 23:38) 

pandan

凄いですね〜アップはうれしいですね。
by pandan (2011-12-07 06:50) 

secretariat

継続は力なり、ですね。
頭が下がります。
by secretariat (2011-12-07 08:01) 

お茶屋

おぉ!着々にアップ☆すばらしいでございます!
by お茶屋 (2011-12-07 10:12) 

haku

素晴らしい!!
前も書きましたが、Readingが最後まで行くってところがそもそも凄いです!!!
by haku (2011-12-07 17:18) 

プランツマーケット

良い結果、おめでとうございます!
来年はいよいよ700点ですね!すごーい!
by プランツマーケット (2011-12-07 18:14) 

あーちゃ

>皆様

ありがとうございます!!ほんとにちょっとずつですが、きっとこれが私のペースなんだと思います。ゆっくりだけど、着実に、力をつけて行きたいと思います^^

by あーちゃ (2011-12-08 06:36) 

sak

すごぉ~い♪

by sak (2011-12-08 08:59) 

mei

すご~い!!!
by mei (2011-12-08 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・星守る犬すいっすいのすい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。