SSブログ

続・星守る犬 [Book]

続・星守る犬

続・星守る犬

  • 作者: 村上 たかし
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2011/03/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

星守る犬の続編です。http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2011-07-03-2

これもちょっぴり悲しいけど、

だけど、前回に登場した人と犬の周りの人を描いていて、

なんだか 幸せになりました。

途中で財布を盗んだ少年が気になっていたけど、幸せになれたみたいでよかった。

いろんな人を幸せにしていく犬。

ずっと、幸せを運んできてくれるんだね・・

あったかい物語です。 


nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 39

コメント 5

U3

うちのわんこは幸せを運んで来てはくれないけれど幸せな気分にはさせてくれます。
by U3 (2011-12-05 20:21) 

tmkb

わんこは、幸せを運んでくれます。間違いなく。昼間留守でも、わんこは飼えますよ~(ただし、極端に帰りが遅くならない限りは、ですが)。あーちゃさんも、どうですか?
by tmkb (2011-12-05 23:56) 

nyan

続編の方じゃないけど、映画も観たいと思ってたの~☆
by nyan (2011-12-06 02:44) 

ひぃ

「星守る犬」・・・あらすじだけ読んで、確実に号泣するなぁ・・と思い読むのをやめました。
こういう動物の話、弱いんですよねぇ。忠犬ハチ公でさえ号泣してしまいます。。。
だから、この続編も読めないです。(;´д`)トホホ
by ひぃ (2011-12-06 03:54) 

あーちゃ

>U3さん
それって、幸せを運んできてくれているんじゃないですか!

>tmkbさん
わんこを飼うことは、検討したんですが、ライフスタイルに合わなそうなので、にゃん子にする予定です♪

>nyanさん
きっと感動ですよ~

>ひぃさん
ほろりじゃすまないんですねーw
うふふ
by あーちゃ (2011-12-07 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。