SSブログ

シアター2 [Book]

シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)

シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2011/01/25
  • メディア: 文庫

 

 

シアターhttp://20050105.blog.so-net.ne.jp/2011-08-16

の続きの本。

これもなかなか軽快な感じで読みやすかったかな。

ちょっと一杯劇団内で恋愛しちゃう人が多かったのも・・・それってふつうなのかなあ?

まあ、そんなことはおいといて、何とかみんなで頑張っている姿とか、

友達付き合いについて、

ふっと考えさせられたっていうか、

素直になろうって思えたのはこの本のおかげかな。

軽く読めるし面白い。

有川さんの作品は、いいですね。

 


nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 38

コメント 3

secretariat

あーちゃさんも読書家ですね、リスペクトしちゃいます^^
仕事で本や文献とか読むと、読書どころかブログですら読めなくなっちゃいます^^;
最近、自分の更新やソネっぽ頻度が下がってる大きな要因はそれです、多分。
by secretariat (2011-12-03 01:32) 

Ranger

そうなんや^^
みんな目標に向かって頑張ってるのんて、いいな
by Ranger (2011-12-03 11:13) 

あーちゃ

>secretariatさん
仕事で、分権とか読むんですか???それは大変!!私は、仕事での本はあまり読まないので^^;

>Rangerさん
ですよね!
by あーちゃ (2011-12-04 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。