SSブログ

かーえーるーーーー [Dialy]

 今日は、いつもなら、仕事終わったらベリーダンスに行く日なんだけど、

どうも気分がどんよりし始めちゃって。。

もし、順調ならば女の子の日がそろそろのはず?

(そんなことブログでいわんてもいいってか)

なので、さっさとあきらめて、自宅に帰りました。

今月は、調子が悪かったこともあったし、そういや手帳を見直してみたら、いい上司の下にいた時が一番休みが少なかったなあ。

その人が3月になったら帰ってくるから、それまでなんとか耐えしのぼう。

と思ったりする。

まあ、ほどほどにね。

疲れたら休む。

自分の体は自分がよく知っているんだから、

とにかく毎日会社に行くことが目下の課題なんだしね。

それをクリアできるようにしないと。

仕事もまわってこないし、ずっとつまらない仕事をやるばかりだしね。

自分のためにもならない。

ペースをつかんで、長いマラソンみたいなものなんだから、アクセル踏まずにゆっくりと

いこう!

ね。

あーちゃ。

 


nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 47

コメント 5

nyonyo

PMSとか、PMDDとかがすこしあるのでしょうか ~


by nyonyo (2011-11-25 04:53) 

haku

3月まで、ちょっとの辛抱ですね (^ー^)b

by haku (2011-11-25 07:50) 

ruriy

焦ってもいいことないよ^^ 毎日を楽しみながらのんびり行きましょう~♪
by ruriy (2011-11-25 19:11) 

tmkb

そうそう、お互い、マイペースで行きましょう♪(私の先日の愚痴記事に、実に的確なコメント、ありがとうございます。そうなのです、私自身、人生の理想像がないから、行き詰まるんですよね・・・)
遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
by tmkb (2011-11-25 19:35) 

あーちゃ

>nyonyoさん
うーん と思っていたら、次の日のブログで解決がわかりましたww

>hakuさん
そうですねー。3月になったら、その人の下につけてもらうことになっているので、楽しみです。

>ruriyさん
ですね。毎日を楽しみまーす。

>tmkbさん
まあ、色々と迷って、ぶつかって、歩いていきましょう♪

by あーちゃ (2011-11-27 05:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。