SSブログ

ゆっくりしたい [Dialy]

2日会社を休んだ。

なんとなくだけど、いろんなことが緊張につながっていたのか、精神的にまいってきていたみたい。

確かに、この状態では、まだまだ、本格的な復帰とはいえないなあ。

甘えているのかなあ。

だけど、本当に行く気がしなくて、つらかった。

そういや、世界中を飛び回るのが好きだったなあ。

 だけど今はそんなこと毛頭考えられない。

 自分の部屋で、ゆっくりまったりしていたいと思う。 

今週金曜日に産業医の先生の診察もあるけれど、

出張に行かせてくださいなんて言えないかもしれない。

少し不安になる。

 どうどうめぐり。

 そうはいっても、ちょっとこうして休めばよくなるし、少し負荷をかけすぎた見たいだから、

ちょっとゆっくりしよう。

 今のpmとの仕事は本当に疲れるので大変だ。

 だからかな。

 まあ、今のPJだとメンバーに恵まれていないせいもあるからか。

 ちょっとつらいなあ。

 期日に書類が出てこない。

 相変わらず、何もやれない。

 さて、それをだれもが考えない。

 まあ、それでいいか。

 私らしくなくても、ちょっとほおっておいてみよう。

 誰かが対処すると思っているのかな。

 もう、疲れたんだ。

 あーちゃは。

 ゆっくりさせてもらいたいんだ。

ちょっとだけね。 


nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 41

コメント 8

ふゆん

ゆっくりと!らじゃー♪
by ふゆん (2011-11-16 18:31) 

fullcon

コメントありがとうございました。

いいんじゃないですか、マイペースで。
自分の人生だもん。
by fullcon (2011-11-16 23:03) 

あーちゃ

>ふゆんさん
らじゃー♪

>fullconさん
ですね☆
by あーちゃ (2011-11-16 23:19) 

こうちゃん

たまにはいいじゃないですか、
体と心が大切ですよ。
by こうちゃん (2011-11-17 00:18) 

engrid

ゆっくりまったり らーじゃ ♪
by engrid (2011-11-17 02:01) 

pandan

ゆっくり〜いいことです〜
by pandan (2011-11-17 06:59) 

haku

そうそう! ゆっくり、ゆっくりね♪♪ (^ー^)b
by haku (2011-11-17 07:35) 

あーちゃ

>こうちゃんさん
そうですね☆たまには、自分をゆっくりさせてあげよー!

>engridさん
らじゃー!^^

>pandanさん
ですよね~

>hakuさん
はーい(^O^)/ゆっくりゆっくりいきまーす
by あーちゃ (2011-11-20 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1リットルの涙幸之助論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。