SSブログ

不調を脱しつつあるかな [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 やっと不調を脱しつつあるかなあ。

 上司が変わって、拒絶~入って、なんとなく許容してきて、それから、自分のペースづくりと

自分がどの人に教わったら、レベルアップができるのかを考えて、人との付き合い方を変えて行っている。

 そうでもしないと今のPJのマネージャーの下では、自分がレベルアップできない。

 なんでもいい。道はある。

 そんなことをもがいた1週間だったのかな。

 徐々に調子は戻ってきたし、今日はわりと自分のペースで仕事もできたし、会議もそれなりに終われたし、

 よかったかな。

 明日は、年に一度のリンゴ狩り。

 天気も良くなるみたいだし楽しみだなあ~

 ちょっと早く起きないとね。

 もう少しダイエットしたかったけど、こんなものかな。

 webカメラに映った自分の幅の大きさに、ちょっと驚きもしたりして^^;

 まあ、あらためて、みると太ってるよな。。。私。。。

 明日友達と会ったら、太ったねーっていわれそうだが事実は事実で受け止めて、

 ちょっとずつ痩せよう。一応痩せてきていることだしね。

 調子が悪かったら休憩すればいいさ。

 どっちにしても進まないんだし。

 よくなれば進むから。

 そんな風に過ごして行こう。 

 一生懸命教えてくれる人がいるっていいことだなあって思った。

 


nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 42

コメント 10

TAK

不調を脱しようとしている時って上手くいかない時が多々あるように感じます。
自分も周囲への接し方や方向性をどう定義して説明するか、なかなか思ったように
いかないのですが、それでもトライ&エラーで何かを得ながら進めていければと
考えるようにしてます。
結果を急がずにその時にできる事をしていくのも大切なんだと思います。
長々と失礼しました。
by TAK (2011-11-12 00:48) 

secretariat

そうそう、良い時もあれば悪い時もありますよ、誰だって。
僕も会社なんて行かずに済むなら行きたくないですし^^;
家で好きな事して子供と遊んでたいです。
もっと子供が小さい時にそう思えれば良かったのになぁ。
by secretariat (2011-11-12 02:13) 

チヨル

リンゴ狩り、楽しんできてね♪

by チヨル (2011-11-12 04:57) 

あーちゃ

>TAKさん
そうですよね。その時できることをしていくってことが一番確実なのかもなあと思うこのごろです。

>secretariatさん
子供がいると確かに遊んでいたいですよね~。彼らは、ほんと遊ぶのが仕事みたいなもので楽しそうだし^^

>チヨルさん
はーい。楽しんできます。
by あーちゃ (2011-11-12 06:38) 

haku

リンゴ狩り、楽しんでる頃でしょうか?!
天気良くなって良かったですね♪
by haku (2011-11-12 11:58) 

nyonyo

リンゴ狩り♪♪j♪とったばっかりのリンゴっておいしいんだろうな~。
by nyonyo (2011-11-12 15:31) 

じゅりあん

リンゴ狩り、楽しんでこられましたか?
まだお帰りの途中かな?(*^_^*)
by じゅりあん (2011-11-12 19:20) 

あーちゃ

>hakuさん
リンゴ狩り楽しかったです♪

>nyonyoさん
リンゴ狩り。いろんなリンゴがあって、楽しかったです^^

>じゅりあんさん
楽しかったです~
無事、9時30ごろつきました^^
by あーちゃ (2011-11-13 05:49) 

ショコラ・パパ

2年前の事ですが、
パパは全盛期から14kg減量しました。
今は、8kgくらいリバウンドしたので、再度ダイエットを始めました。
でも、ダイエットを始めたと言うよりは、食事の方法を変えただけです。
また、今度パパの減量方法をブログにしますので、もう少しお待ち下さい。
by ショコラ・パパ (2011-11-13 11:33) 

あーちゃ

>ショコラ・パパさん
えー、そうだったんですか?減量方法楽しみにしてます。
by あーちゃ (2011-11-14 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は寝坊リンゴ狩り2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。