SSブログ

今日は寝坊 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 今週の調子の悪さは続いているけどだんだんと快方に向かっているのは確かかな。

 今日は、ちょっと横になったら、2度寝をしてしまって、気がついたら1時間たっててあわてて会社に行きました。

 やる気が出ない日は、そんなことじゃいかないんだけど、まあ、少し調子が戻ってきたみたい。

 何よりだ。

 だけどついてそうそう、ぶつぶつといわれたものだから、機嫌悪し。。乗らないよねえ仕事。

 で、ブツブツ言っている本人は自覚がないらしいから、困ったものだ。指示もいい加減だったりするし。

 これで海外の人を使っていたっていうんだから、きっとみんな言うこと聞かなかったんじゃないかと思ったりもするのだけど、

 どうだろなあ?

 と思ったりもして。

 まあ、だけど、まあまあ、今日はほどよく終わり。

 あと1日行けば休みなので、明日が待ち遠しかったりもして。

 バイオリズムっていうか、こうやって、ちょっと下向きな時もあるよね。まあ、そんなもんさと思って、

 暮らして行こうと思いました。

 毎日同じ時間に会社に行った方がよさそうなので、明日からは、同じ電車に乗るように工夫しようかな。

 ちょっとやせてきたって言われて喜んでる私だし。

 確かに先月よりはましになったような気がする。

 ちょっとずつでも食生活も含めて、ふつうになっていけばいいね。

 それが一番だなあ。

 まあ、録画したTVでもみるかな。 


nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 39

コメント 4

iyashi

俺も最近すごく調子が悪いです。。。
何か冬眠に入ってしまうように眠ってばかりいます。。。
by iyashi (2011-11-11 01:37) 

haku

あーちゃさん、おはようございます!
今日1日行けばお休みですね♪
適当に頑張りましょう!! ^ー^v
by haku (2011-11-11 06:47) 

pandan

2度寝って気持ちがいいんですよね〜
by pandan (2011-11-11 07:21) 

あーちゃ

>iyashiさん
眠れるってでも幸せですよね~

>hakuさん
はーい(^O^)/そうします^^)

>pandanさん
最高のひと時ですよね♪
by あーちゃ (2011-11-11 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。