SSブログ

気合が足りないのかな。。 [Dialy]

 今日は、会社を休んでしまった。

 上司からは、毎日来れるようじゃないとだめだって言われているにもかかわらず、今月こそは!と思っていたのだけど。

 なんだか、朝から鬱々としていてやる気が出ない。

 夜もあまりよく眠れなかったみたいだし、昼間もぐーたら、ねてばかり。

 調子が悪い時は、とことん眠る癖があるように思える。

 ・・・ふう。

 まあ、前向きに考えよう。 SO-NETからの毎月くるblog reportにて、去年同じ時期に書いていた記事について

 久々に読む。

 と、こんなに私調子が悪かったんだあと、、、、

 思った。

 それから考えれば、信じられない回復ぶり。

  ここまで、よくきたものだ。

 だから、まだもうちょっと時間が必要なのかもしれない。

 普通にやっているようで、まだ、もう少し。

 そういえば、昨日は、ストレスの反応で、頭の皮膚が、赤い斑点ができていたし、ちょっと疲れがまだたまっていたみたいだし、

 だけど、体は、いろんなもの含めて少しずつ、正常になって行っている気がする。

 これだけふとっちゃったのもなんだか、今月は、太るのがストップするように思えるし、これから、正常に戻って行くんだろうなあと思えてきたし。

 ちょっと気弱になったけど、

 大好きなお蒲団と一緒にいればいいさ。

 今日はのんびりしよう。ただ、ごろごろして、ぼーっとしていよう。

 そんな時間も私には大切。

 そうそう。

 大切なんだよね。

 きっと。 


nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 48

コメント 7

やま

こんばんは!

一年前の記事を読むと考えさせられますね。
そういう意味ではブログっていいなと思います。
by やま (2011-11-08 21:05) 

nyonyo

ふふっ気合というと浜口親子のパパを連想しちゃいます^^;
by nyonyo (2011-11-08 21:56) 

pandan

疲れてっておもったら寝るのが一番〜
by pandan (2011-11-09 06:10) 

Hirosuke

「果報は寝て待て。」と言います。
「三年寝太郎。」とも言います。
「石の上にも三年。」とも言います。

ほら、足りないのは「睡眠」ですよ。
寝よっと。

by Hirosuke (2011-11-09 06:27) 

あーちゃ

>やまさん
ですよねえ~。ほんとブログを読むとまた考えさせられます。
いいものですね。

>nyonyoさん
気合いだーー!!浜口親子今どうしているんだろお?ww

>pandanさん
そうですよね。ずっと寝てました。

>Hirosukeさん
そうですね。睡眠。
ひたすら寝た1日でした・・
by あーちゃ (2011-11-09 06:37) 

Booちゃん


そうそう!
「自然」に逆らわずそのまんまで生きていけるといいねッ♪
ワタクシも「嫌な時」は嫌って言うし☆
「休みたい時」は休んぢゃうし☆
自分に正直に生きていけばいいよッ(^-^)

>>上司からは、毎日来れるようじゃないとだめだ
言わせたい人には言わせておけばいいさッ(笑’
あたしの体であたしの人生だッ!(爆’
って、こんな感じでいいぢゃん♪




by Booちゃん (2011-11-09 07:43) 

あーちゃ

>Booちゃんさん
そうですね~♪
うん。気楽に、自然に逆らわずいきまーす^^)

by あーちゃ (2011-11-11 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4連休後調子の悪かった日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。