SSブログ

4連休後 [Dialy]

 ひっさびさの4連休にあまり予定を入れないでいたら、今日は元気~☆

2度寝もしないで、無事に会社に行く支度をして、もりもりと仕事ができました。

はかどると気持ちがいいものですね。

いつもこれぐらいでやれるといいのだけれど。

 結構頭の中も整理がついていて、うれしい限り。

 やっぱり、効率って大事だなあと思ったりして。

 午後、1本会議がおわったら、つかれちゃったので、それで本日の業務は終了として、

 ピラティスに行ってから帰宅。

 気持ちよーく、インナーマッスルも鍛えられた気がする?しww

 なんとなく、痩せてきそうな気配がするこのごろ。明日体重計に乗るのが楽しみでもあります。

 無事、痩せますように!!

 なんといっても冬服。去年のを着るには、相当な努力が必要ですからね~。

 今日ぐらいに暑い日だったら、まだ、なんとなく中途半端なかっこでも対応可能だけど。

 徐々に今月は、体重を落とせたらいいなと

ダイエット。

 あ、でもトイックが会社であるので、英語の勉強をしなくてはいけないのですが、なんとなく気乗りがしない私。

 少しでもやらないとなあ。。。と思いつつ、、、

 まあ、それよりも精神の安定に力を注ぐかな。

 昨日見れなかったドラマをみて、今日は、早めに寝ることにします☆

 今週は、5日間あることだしね!

 がんばろー!

 


nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 37

コメント 8

くまら

去年着てた服、今年着れるかちょっと不安・・・
去年よりも2kg程太っちゃったので><;
by くまら (2011-11-07 23:38) 

あーちゃ

>くまらさん
2kgなら、全然大丈夫ですよお。。私、10kg以上なので、確実に><
少しでも減らしたいと日々努力・・
by あーちゃ (2011-11-08 05:43) 

チヨル

ボク、昨年から4kgも太ってしまった(-_-;

by チヨル (2011-11-08 05:58) 

pandan

予定のないお休みって好きなことが出来るから良いですね〜
by pandan (2011-11-08 06:25) 

haku

気持も体も、ゆっくりダイエットしていければいいですね♪ (^0^)b
by haku (2011-11-08 06:25) 

sak

ご無沙汰してしまいましたm(__)m
コメントすごく嬉しかったです♪
私もダイエットしなきゃ
頭の中もちゃんと整理して...

by sak (2011-11-08 07:53) 

nyonyo

朝晩はけっこう冷えてきましたね~。ブーツはいる人もちらほら。お洋服もだんだん厚くなってきますね~。
by nyonyo (2011-11-08 21:01) 

あーちゃ

>チヨルさん
4kgなら大丈夫!(と10kg以上太った私が太鼓判をおすww)

>pandanさん
ほんとです。何もしないってことをしまーす☆

>hakuさん
ほんとですね。よけいなものを気持ちも体も落としていけばいいですものね。

>sakさん
ゆっくりいきましょお~

>nyonyoさん
ですよねえ。厚い洋服も。。。。はいるかなあ。。。
by あーちゃ (2011-11-09 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。