SSブログ

ZERO AIR  [パソコン・機器・ネット]

 

CMでやっていたこのスーツケース。

images.jpg

機内持ち込み可。のサイズ。

といっても化粧品があるので、持ち込みしないんですけどね・・

2泊3日までなら、これでいいし、書類もはいりそうだし、国内の出張でも使えそう。

で、色は、宣伝のこちら

images (1).jpg images (2).jpg

赤にしました。 

 まだ、出張がOKになっていないのだけど、

2.2kgという軽さとかっこよさ。

もってみると赤の光沢は、きらきらとチェンジして、素敵♪

これなら、いろんな出張にも使えそうww

値段も5万円を超えるのだけど、やっぱりいいなーと思ったりしてw

早くこれが使える日まで、ゆっくりと過ごして行こうと思います♪ 


nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 44

コメント 7

ぴーすけ君

これすんごい便利よ~わたしも使ってるぅ~。
by ぴーすけ君 (2011-11-05 09:45) 

hawaiian

とってが1本の、2本のより荷物が入りそうで、いいの探してたんだよね。
参考にしてみますね。
by hawaiian (2011-11-05 09:55) 

チヨル

これ、ボクもCMで見て気になったけど
使う予定が、、、無い(-_-;

by チヨル (2011-11-06 06:26) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん
えー!ほんとですか??わーい(^O^)/おそろいだ♪

>hawaiianさん
とってが1本だとその分荷物ははいるとは思いますが、手持ちかばんがかけられないかも、、、。だけど、この方が、断然おしゃれな気がします。

>チヨルさん
使う予定・・・私もしばらくない(--)
by あーちゃ (2011-11-06 06:40) 

haku

これ自分も欲しかったヤツです!
とっても軽そうですね♪
ゼロハリはアタッシュケースをいくつか持ってるんですが、重くて重くて... ^^;
by haku (2011-11-06 13:36) 

あーちゃ

>hakuさん
ゼロハリって有名なんですか?知らなかった・・・
確かにこのデザイン良く見るような・・・
そっか、重かったんだあ・・
by あーちゃ (2011-11-07 06:07) 

sak

使ってるの壊れちゃって新しいの捜してます
これ、いいかも(^^
by sak (2011-11-08 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成功はゴミ箱の中に秋になっても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。