SSブログ

大菩薩山 山登り その2 [ -山・ハイキング]

みんなでいくと、写真がいっぱいあって、沢山ブログに乗せられてうれしいなあ。

さて、続きです。(今週は、予約投稿でがんばるかなww)

休憩を一通りすませたら、さて続きを登ります。

 子供たちもこんな岩場を楽しそうにがつがつ登って行きます。ww

 DSC01262.jpg

DSC01263.jpg

 富士山がきれいにみえてきました。

 DSC01266.jpg

 ここは眺望がいいですねー

 DSC01271.jpg

あーちゃも到着ww

 DSCN3061.jpg

DSCN3062.jpg

DSCN3063.jpg

これが、今回一番きれいに撮れた写真と思われる。

富士山と湖がきれいです。

DSCN3064.jpg

でもって、また昇る

DSCN3065.jpg

よくちびっこなのに、登れるよなあ~。感心

DSCN3066.jpg

DSCN3067.jpg

DSCN3068.jpg

 標高2000mです。

 で、ほんとの頂上はというと、

 P1050021.jpg

こんな感じ。

 眺望はありません。。。

 で、下山。 

 

DSC01285.jpg

DSC01286.jpg

DSC01287.jpg

DSC01288.jpg

あとは、下りです。

P1050019.jpg 

DSC01294.jpg

DSC01295.jpg

DSC01296.jpg

DSC01299.jpg

子供たちは、さっさとおりてきて、満足そう。とんとんと走るように降りられてよかったみたいww

P1050025.jpg

はい。元の駐車場へ。

 でもって、温泉に入って、帰りは、電車で帰りました。

P1050027.jpg

 塩山から乗るのも初めて。

 特急 かいじ にのりました。

 家に着いたのは、夜の7時前。

 子供たちも7時前に到着できたみたいでよかった。

 楽しい山登りでした。

 

・・・・山に登るときって、無になって、自分の息遣いだけしか聞こえてこなくなって、大量に汗をかいて、すっきりとする。

 これがたまらなく快感。

 そして山の上で食べるご飯のおいしいことって言ったらない。

 11月も1回ぐらいいけたらいいけどなあ。

 ちょっと予定を調整しようかなあ。 と思うこのごろでした。 

 

 


nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 36

コメント 8

iyashi

紅葉と富士山が見える展望が素晴らしいですね!
by iyashi (2011-10-26 00:57) 

コンブ

山の上からの景色を見ると何となく心洗われる気がするんです。
子供は身軽だからポンポン登っちゃうんですよね。羨ましい。
by コンブ (2011-10-26 05:32) 

haku

本当にとっても気持ち良さそう!
景色も素晴らしいですね♪
ちびっこたちも岩場登り、とっても楽しそうですよね!!
by haku (2011-10-26 06:29) 

pandan

富士山きれいに見えますね〜
by pandan (2011-10-26 06:47) 

engrid

秋色ですね
楽しそう、いいね、いいね
by engrid (2011-10-26 15:53) 

あーちゃ

>iyashiさん
ほんと、富士山が見てて、展望がすごくよかったです。

>コンブさん
ですよね~。子供は、なんであんなにポンポンいけるのか不思議なくらいですよお

>hakuさん
ちびっこたちは、楽しそうでした。アスレチックみたいな気分なんでしょうねえ~

>pandanさん
富士山がきれいに見えました~

>engrid1さん
秋でしたねー。都会にはまだ早いけど、ここは、しっかり紅葉してました~
by あーちゃ (2011-10-27 05:43) 

じゅりあん

紅葉もなかなかきれいですね♪
汗をかいて、すっきり出来て良かったですね!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-10-28 02:06) 

あーちゃ

>じゅりあんさん
紅葉は、ほんときれいでした。
汗をかくっていいことですね。結構、好きだったりしますww
by あーちゃ (2011-10-28 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大菩薩山 山登り その1休養日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。