SSブログ

まじめな飲み会 [Party]

昨日は、まじめな飲み会だった。

超がつくほど1流のM商事さんの人と飲んだ。

行ったのは、chimumaruさんのblogにあったあかねやという品川にあるお店。レトロなムードがいい感じ。

つまみもチェーン店のと違ってよかったな。

6時30~11時すぎまで、熱く語って、色々と現状の問題点をあぶり出し。

さて、どうしたらいいのか?ということについて、もう少し、話がしたかったような気がするが、

十分に話ができた。

さすがだなあ。商社の人と話すと、面白いものだと思った。

こういう機会は、もう少し設けたほうがいいなあと思う。

もっと自分たちで、仕事を作って行ってみよう。そんなことをした方が面白いんじゃないかと思った。

で、よっぱらったあーちゃは、なかなか寝付けず、土曜日は、夕方からの活動になったのでありました。

ははは。

まあ、それもよし。

なかなかどうして、

ヨガとジョギング。

毎日240キロカロリーぐらいよけいらしい。それが、毎月1キロ太るということだというから、

ジョギングで、140キロカロリー+ヨガかピラティスで、100キロカロリーで、余分分を消費すればいいのかな。

そうすれば、とんとん。

で、チョコをやめれば、1か月で500gぐらいは減るだろう。

ちょっとやってみよーっとww

まじめな飲み会に参加して、少し、気分が変わったのでありました。 

 


タグ:飲み会
nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 45

コメント 4

chikumaru

おじさんごのみのお店でしょう。美味しかったですか?いくつかのレパートリーのひとつです。ちょっとメジャーになれなくて隠れ家的でいいかも。
by chikumaru (2011-10-08 21:36) 

secretariat

面白い飲み会で良かったですね~^^
僕も昨日は午後からでした♪
by secretariat (2011-10-09 05:36) 

nyonyo

とても有意義な飲み会ですね!お疲れ様♪です。よかったですね☆
by nyonyo (2011-10-09 20:35) 

pandan

おはようございます。
チョコ美味しいですよね、
楽しそうな飲み会でいいですね。
by pandan (2011-10-10 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョブズの死i phone 4S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。