SSブログ

少しゆっくりと [Dialy]

 今日は、友達と年に1回の集まり。

 今は、会社を辞めてしまった2人。(二人とも友人で、その二人は、夫婦となっておりまする。)

 近況を話して、二人の子供がすくすくと成長している姿を見るのは何より。

 おいしい手料理を食べて、まったりと過ごした半日。

 また、来年も会おうねって約束して、今日が終わったのでした。

 ・・・昨日、今日とおでかけして、しゃべりすぎたのか、家に帰って疲れたらしく、ちょっと休憩。

 寒くなってきたこともあるし、ゆっくりまったりお蒲団へ。

 朝のうちに、昨日買ってきたお花の植え替えを済ましたし、寄せ植えもできたし、

 明日は、洗濯物もないから、きれいにみえるかなあ~。

 さて、明日は、病院。ゆっくりいって、また、友人宅へ。

 少し顔見て安心できたらいいな。

 私も少しずつ、ゆっくりしながら、病気を治している気がする。

 さーてっとそろそろ イ・サン の時間だから、tvの前に移動しよーっと。

 お休みなさい。。 


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。