SSブログ

寄せ植えのプレゼント [Gardening]

 今日も楽しく自由が丘にいって、色々としてきました。

 一つは、新しい家のインテリアの打ち合わせ。引っ越しは、まだ、先ですが、ちょっと壁とかペイントしてもらおうと思い、

サンプルを確認。

 ついでに、フレグランスとコートかけも買っちゃいましたww

 そのあとは、いつものお花屋さんest にいって、寄せ植え。

 まだ、秋のお花シリーズで、もう少し経たないとビオラ、パンジーは、でてこないとのこと。

 これは、来月まで待つこととして、今あるお花もなかなかカレンなので、ちょっと写真を

 P1040943.JPG

大好きなねえさんと読んでいる人が、がんになってしまって、とりあえず、無事手術は終わったのだけど、会社は休職して、

 おうちにいるというので、この寄せ植えをプレゼントしようと思います。

 かわいいミニバラもはいっているので、いいかなあと。。

 これに花台もついているので、結構見ごたえもあっていいかなあ~。

 ちょっとかわいらしいでしょ。

 早く元気になってくれますように☆

 それと、友達が選んだ寄せ植え。

 白いバラが、鉢とあって、かわいいwww

 めちゃめちゃおしゃれ~

 

 P1040942.JPG

 この白いバラは、最初ピンクで、それが白くなって、最後は、薄いみどりになるっていう品種。

 かわいいなあ~。

この合わせが素敵♪

 で、自分の今回のやつはというと、、、

 それは、また、寄せ植えが完了したら upしますね~☆

 グリーンにばかりお金をかけているけど、

 なんだか、幸せな気持ちももらえるからいいかなあという感じがします。

 今日は、そのあと、スポーツクラブに行って、ジョギングもして、ヨガもして、筋トレもしたし、もう満足。

 だんだんと1日でかけてもいいだけの体力がついてきた気がするwww

 いいぞ。この調子だ。

 あ、今月から、遮光処置をポインセチアにしなきゃ。色々とガーデナーも忙しいのお~。ww

 何事も楽しみながら、やりますかね~ 


nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 35

コメント 6

nyonyo

お見舞だと、病気の根がつくとよくないと言って切り花にしますが、親しいひとへのふつうの
プレゼントってかんじかな?素敵なお花♪
by nyonyo (2011-10-01 22:58) 

あーちゃ

>nyonyoさん
帰国祝いには、プレゼントするっていう理由もあったりして、今まで色々ともらっていたので、そのお返しって感じですかね^^;
病気だとだめっていうのはしってますよお~。
by あーちゃ (2011-10-02 05:38) 

pandan

寄せ植えかわいい〜
やっぱり花や緑がある生活っていいですね。
by pandan (2011-10-02 06:19) 

haku

お花、とっても素敵ですねぇ♪
「大好きなねえさん」さん、きっと喜びますね!
早く完治するといいですね♪♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-10-02 08:09) 

ameya

かわいい寄せ植えですね!!
花を見て早く元気になられるといいですね(^_^)
by ameya (2011-10-02 09:20) 

あーちゃ

>pandanさん
寄せ植えってやっぱり素敵ですよね~。
花と緑があると生活が豊かになる気がします。

>hakuさん
大好きなねえさんが、早く元気になって仕事をバリバリしてくれることを望むばかりです。

>ameyaさん
ほんと、花を見て、元気になってくれますように。。。
by あーちゃ (2011-10-03 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チロル、プリーズ少しゆっくりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。