SSブログ

チロル、プリーズ [Book]

チロル、プリーズ

チロル、プリーズ

  • 作者: 片川 優子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: 単行本

 

何の気なしに、図書館で手にした本。

普通の高校3年生。受験を前にして、身の回りに起こるこいとか友達関係のこととか

塾とか、勉強とか

そんなことのお話

なんだか懐かしいような気持にもなりつつ

あのころはあのころなりに一生懸命考えていたよなあと

私のぽんちゃんもいたなあwww

私もコーヒーのブラック飲めなくって、甘いの飲んでた。

ファミレスのドリンクバーにはいかなかったけど、

マックには、よくいったなあ。

お金もそんななかったしな。

 

な~んてねww

おもったお話でした。

後味がよいので、軽く読めてお勧めです。 


nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 39

コメント 2

pandan

いろいろなことがある年代ですね。
by pandan (2011-10-01 06:00) 

あーちゃ

>pandanさん
そうですよね。それだけ、多感な時期なんだと思います。
by あーちゃ (2011-11-08 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。