SSブログ

疲れた理由 [Dialy]

 何でそんなに疲れたのか、理由がわかった。

 今日はちょっと余裕ができて、手帳にスケジュールを書いて行ったら、なんと毎日仕事のあとの予定がびっしり。

スポーツクラブ→飲み会→ジョギング→飲み会→スポーツクラブ→飲み会

みたいなもので、仕事も残業して、結局10時間ぐらい働いているから、結構疲れていて、それで、感情も高ぶったりして、ちょっとおかしくなったのかな。

今日も寝過ごして、隣の駅まで行ったことを考えると納得。

 で、痩せないのも飲みに行って、ビールとかお酒は、1杯ぐらいしか飲まないけど、食べる。食べるから、カロリー過多で

やせないというのもわかった。

 なるほど。ちょっとこれを改善しよう。最近そんなに甘いものもほしくなくなったことだし、これを機に、少し生活を見直すことにしようっと。

 それから、今一緒に仕事をしている人のやり方を見ていると、一つ一つ、小さな山を崩していく感じで仕事をしている。

だから、下で働いている私は楽だし、そんなに無理難題は言われないし、相手にもできることからいっているし、

できなかったら、周りを巻き込んで解決していっている

とっても参考になるやり方だなあと思った。

ちょっと今はまたいい勉強をさせてもらっている。ありがたいありがたい。

 そういう人がいるってだけでいいよね。

 うん。

 今日は、この時間に家にいられるので、またゆっくりと布団でごろごろして、寝るとするかな。

 まだちょっと英語の勉強をするまでは、元気が出てこないけど、ツイッター仲間のけーさんを見習って

 サマータイムがおわって、遅く行く分、早く起きて、勉強時間に充てるかな。

 まずは、ゆっくりすることからはじめるかwww

 何事も一つ一つね☆

 


nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 59

コメント 4

メガネ君

仕事の後それだけ、予定が入ると疲れてしまいますね。
無理しないでくださいね。(^-^)
by メガネ君 (2011-09-16 19:07) 

ひぃ

私も予定がいっぱいだとドッと疲れが出ますよ。
やっぱり無理しないことが一番かも。(^^)v
by ひぃ (2011-09-16 20:35) 

pandan

週末はゆっくり出来ると良いですね。
by pandan (2011-09-17 07:12) 

oko

それだけ動けるなんてタフです〜
私はすぐ疲れちゃいます・・・
by oko (2011-09-17 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだか疲れた小鳩のポーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。