SSブログ

なんだか疲れた [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 今日は、なんだかだめ。

 さっさと寝ます。

 気分転換もしたんだけど、どうもしっくりといかない。

 いったい何なんだろうか。

 

 ま、所詮仕事。

 横になろう。疲れているんだよ。あーちゃは。

 


nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 40

コメント 8

SORI

私も一番乗りできました。
おやすみなさい。
by SORI (2011-09-14 22:19) 

sora

そう、無理はしない。
私もいろいろ考えた時期もあったんですが、
なるようにしかならないんです。
最終的にそう考えるようになりました。
by sora (2011-09-14 23:56) 

コンブ

疲れが出ているのでしょう。
深く考えないで気の向くままにいきましょう。
by コンブ (2011-09-15 05:41) 

haku

お疲れさま!
そんな時はゆっくり休んでください♪ (^ー^)ノシ
by haku (2011-09-15 06:10) 

あーちゃ

>SORIさん
一番ってうれしいですよねえ。

>soraさん
そうなんですよね。なるようにしかならない。そう思うときが楽になります。

>コンブさん
みたいですねえ。
気の向くまま、今日は、家にすぐに帰ることにします。

>hakuさん
はーい。ゆっくりしまーす
by あーちゃ (2011-09-15 07:00) 

銀狼

しっかり休む事で、また前に進む事ができますよ!^^
疲れている時は、
ゆ~っくり休んで下さいね^^
by 銀狼 (2011-09-15 13:02) 

アルマ

ま、そんな時もあります(#^.^#)
そんな時は・・・寝るか、食べるか・・・暴れるか(^^ゞ
by アルマ (2011-09-15 13:10) 

あーちゃ

>銀狼さん
そうですね。そうします。

>アルマさん
暴れるかww
by あーちゃ (2011-09-16 05:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい寄せ植え(9月)疲れた理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。