SSブログ

引きこもりの土曜日 [Dialy]

 やっぱり疲れていたんだなあ。

 今週1週間が終わって、今日はヨガに夕方にでも行ってこようと思っていたら、気がついたら爆睡していて、

結局家にいました。

 昨日もビール1杯でよっぱらっていたし、まあ、お酒に弱い時はたいていそんなものです。

スポーツクラブに行って、仕事して、英語の勉強して、って平日に色々とこなすのもそれなりに負担なんだなあ

 ま、だけど、こうやって、一区切りを週末につけるのはいいことだと思います。

 自分を思い切りリラックスさせるのも必要な時間

 明日は、父親と能の鑑賞会。そこでもぐーぐーと寝なければいいのですが(笑)

 結構充実した日々を送っているのかな。

 今仕事で組んでいる人から学びたいところはたくさんあるし、色々と勉強できるいい機会。

 こんなチャンスがあることがうれしいと思うのでした。なかなかそういう時ってないからね。

 1歩1歩 確実に歩みつつ、疲れたら休む。

 その繰り返しなのかな。 


nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 40

コメント 2

haku

完全オフで、のんびりするっていうのも必要ですよね♪
自分は休みの日何もしない事が多くて、ちょっとのんびりし過ぎかも... ^^;
by haku (2011-09-11 11:32) 

zak

自分を思いっきりリラックスさせる時間は大切ですよね・・
ソロキャンプという世界はそういうものの延長です。
by zak (2011-09-11 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。