SSブログ

英語での打ち合わせ終了して、切り替え完了☆ [Dialy]

 無事というか、他の人がいたので、なんとか打ち合わせは終了。

 考えてみたら、日本語での会議を英語にしただけで話すことは、だいたいきまっているし、それについてのWORDを知らないだけで、非常に狭い世界の話をしているんだなあ。と

 内容は、9割以上は聴きとれているし、問題なし。

 文章は、添削してもらいながらだったからよしとして、(なんて甘い私)

 無事っていうか7時に終了。今日は8時から勤務だから、11時間の拘束。よくがんばった私ww

 えらいぞあーちゃ。

 ちょっとつかれて、会社をさっさと退社。(っていうのは、その後接待に行く?ってことになって、いくはずが、GOって言われたその瞬間に あーちゃは、居残り!片づけ!!っていわれて、、、えーーーー!!!!!って大不満)

 だったので、ふんって思って、ちょっと愚痴って、すっきりしてwww(話すとすっきりするのだ)

 そして、一旦家に帰って、ちゃりり~んと自転車乗って、スポーツクラブに行って、ジョギングしてきました。

 で、お風呂入って、ご飯食べて、すっきり!

 頭の中もからっぽっぽだし、気分の切り替えもおわっているし

 それに、、私の英語、ずーずー弁? なんかマレーシアなまりと日本語混ざりの英語。。。

 ・・・・・うーん。。。そのほうがらくなんだけど、いいんだろうか。やっぱだめだよねえ。。。

 日ごろから、わざと北海道弁とか使ったりしているからかな。。。www

 ま、気にしないで、明日も英語の打ち合わせ。がんばろー(^O^)/

 今日は、すっきりして寝れそう。

 明日はベリーダンスに間に合うように終わりますように☆

 みなさん応援ありがとおお~www 


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 38

コメント 2

m6324

英語で打ち合わせ出来るなんてカッコイイですね。^^
by m6324 (2011-09-08 15:17) 

あーちゃ

>m6324さん
そんなことないです。。。今回は補助だし、主体的な立場ではないので・・・
by あーちゃ (2011-09-10 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。