SSブログ

9月初めのお花達 [Gardening]

 今日のスポーツクラブでのジョギング 36分(40分走るつもりだったが閉館の時間になってしまった) 6km/hr

 昨日のケーキの分は、消費できたかな。ヨガも気持ち良く終われた♪

 なので、日曜日恒例のベランダのお花達です。

 P1040868.jpg

 

P1040869.jpg

結構 きれいなみどりと小さい鉢がいいでしょ?

P1040870.jpg

 無事にオレガノケントビューティーは夏を乗り切りました☆

P1040871.jpg

また花を咲かせてくれています。

P1040873.jpg

 

P1040875.jpg 

 いい感じだなあ~切り戻したらまた花をつけてくれました。

P1040877.jpg

P1040878.jpg 

 

P1040880.jpg

小さくですがお花が咲きました。一年草ではなかったみたいですね~

 そろそろ新しいお花がほしいもの。どうしようかなあ~と考え中。明日買いにいこうかな。。。

 

 


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 45

コメント 8

pandan

お花があるっていいですね〜
華やかになりますね。
by pandan (2011-09-05 07:40) 

haku

ベランダ中、花盛りって感じですね♪
by haku (2011-09-05 08:14) 

ameya

白い小花が清楚で涼しげですね。
オレガノケントビューティー。。。まだまだきれいに咲いてますね。(^_^)/
by ameya (2011-09-05 10:27) 

Rita

こんにちは。
オレガノケントビューティー、夏を乗り切ったのですね?
わぁ~、うらやましいです。
家のオレガノケントビューティーは、もう枯れてしまいました(T_T)
by Rita (2011-09-05 13:19) 

vanilla_beans

今回の台風の強い風の影響はなかったですか?
うちはベランダの避難が遅くなってしまいまして、
床に転がってしまったのもありましたよ。
台風対策は早め早めですね。
by vanilla_beans (2011-09-05 19:36) 

あーちゃ

>pandanさん
お花のある生活は、いいものです~

>hakuさん
花モリモリですwww

>ameyaさん
そうなんですよー。ちゃんと夏を越してくれました。

>Ritaさん
残念です・・・
また、今日、切り戻しをしました。定期的な切り戻しが必要っぽいです。

>vanilla_beansさん
台風対策はしなかったんですが、ひとつ植木を載せていた台が雨の重さでおちちゃいました。
びっくりです。
特に、それでもしそちゃんは、影響がなかったのですが、、、。台風対策難しい><
by あーちゃ (2011-09-06 05:22) 

じゅりあん

切り戻しして、又お花が見られると嬉しいですよね♪(*^_^*)
しそちゃん、大丈夫だったみたいで良かったです。
by じゅりあん (2011-09-08 16:41) 

あーちゃ

>じゅりあんさん
ほんとです♪^^
by あーちゃ (2011-09-10 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よく寝れた日Petunia- ピンク&紫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。