SSブログ

よく寝れた日 [Dialy]

 今日は、結構よく眠れた。朝1度いつもの5時におきたんだけど、また寝て・・・・食べて寝て・・・って繰り返したら夕方の4時だった。

 スポーツクラブに早めに行こうとしたんだけど意外と遅くなっちゃって、ヨガとジョギングをしたけど、ジョギングは15分のみ。

 だけど、軽くできたかな。この調子。ヨガは、先週できなかった鋤のポーズhttp://20050105.blog.so-net.ne.jp/2011-08-27

 ができました^^)

 ちょっとうれしかったりしてwww

 気持ちよーくすっきりするからヨガはやってていいなあと思う。

 やっぱり続けることが何よりです。

 そうそう今日はどらえもんの誕生日。ずっとしらなかったんだけど、妹の誕生日だったので、実家に集まりみんなでケーキを食べて、そんな話をしました。

 おばあちゃんが生きていれば、ドラえもんの誕生日と一緒だよって言えたなあとか思ったりして・・・

 まあ、でも今の環境にも満足しているので、、、過ぎたことは忘れよう。私の心にもおばあちゃんは生きているから。

 すっかりと涼しくなって過ごしやすくなって、猫も気持ちよさそう。

 これなら、今日もゆっくり寝れそう。

 会社から持ってきた仕事も終わったし、これで、今日は、英語の勉強したことになるなwww

 ってことで、そろそろ寝ます。

 また明日

 いい日でありますように 


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。