SSブログ

鋤のポーズ [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

 今日も1日寝て過ごす。よっぽど疲れていたのか、涼しくて眠れるのかよくわからないけど、夕方までよく寝た。

 いつもの通り、ヨガに行ったのだけど、どうしたことか、前までできていた、すきのポーズができない。 

images.jpg

 

これなんですけど・・・・

 

 

 ええ。。。このポーズ好きだったのに・・・

 ちょっとショック。なぜかをききたかったけど、先生は、他の人の質問に答えていて、聞けずに終わり。。。

 そのあとジョギングして、帰りました。

 まあ、いっか。

 お盆から始めたジョギング、これで3週間経過。体重の変化よりも体が変化してきた感じ。閉まってきたような気がします。

 あとは食事の問題だけど、、、これは、一筋縄ではいかなそうなので、、、、痩せるのって大変だなあ。。。

 


nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 42

コメント 5

じゅりあん

あーちゃさんは、すごく頑張り屋さんみたいですから
運動もダイエットもあまり根を詰め過ぎないように
ゆる~くした方がいいですよ。(^_-)-☆
やり過ぎて、それがストレスになってもいけませんし。。。
by じゅりあん (2011-08-27 21:28) 

あーちゃ

>じゅりあんさん
確かに!!食事制限しようと思うと帰って沢山食べちゃうし。。。
うーむ。ゆるーく1か月に1kgと思って、やせよーと思います☆
by あーちゃ (2011-08-28 05:12) 

pandan

このポーズ大変そう〜
ゆっくりのんびり続けるのが良いですね。
by pandan (2011-08-28 06:53) 

haku

ジョギング3週間も続いてるんですね!
素晴らしいです♪♪
自分も何かやらないと、ヤバいです ^^;
by haku (2011-08-28 13:09) 

HAL

ラクダだけは完璧にww
by HAL (2011-08-28 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。