SSブログ

さぼってしまいました [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 いつものように朝5時におきて、お花に水やりしたり朝ご飯食べたり顔洗ったり、一通りの支度をしたら、

眠くなってしまったので、ちょっとだけ寝てから会社に行こうと思ったら、時計を見たら、もう7時過ぎ。。。8時には到底間に合いません。。。

 結構8時出社を守らない人もいるので、行くか迷ったけど、そのまま寝ることに。。。

 何だか今日は、眠気が強くって、寝てしまいました。

 昨日も相当眠かったから、疲れがたまっている。いや、それは仕事じゃなくて、スポーツクラブのせいか?ww

 結局1日寝てしまい、会社はさぼり。

 特に仕事って、、、まああるにはあったんだけど、これで、担当の人は来週前半休むって言っているので、後半まで持ち越し。

 どっちにしても急いでいる仕事ではないからいいか。

 こんな日もあるさって昨日も書いたけど、ちょっとうーん、疲れているのかなあ?

 何か目的がないと会社に行くのが面倒になるようです。

 まあ、週末ゆっくりして、来週に備えよう。

 考えてみたら、今週は、お盆が明けて5日勤務の週だったから疲れたのかもね。

 と、、、明るく考えるあーちゃでした。 


nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 46

コメント 11

HAL

いいなー すぐサボれてww
by HAL (2011-08-26 19:43) 

rtfk

それもまたよし(^w^)
リセットしよう!
by rtfk (2011-08-26 21:47) 

銀狼

疲れたら休む。
それが一番ですよ^^

by 銀狼 (2011-08-27 01:22) 

あーちゃ

>HALさん

ちょうど暇なんですよねえ~ww

>rftkさん
リセット大切ですね☆

>銀狼さん
疲れていたんだと思います。
そうそう疲れたら休む。それでいっかなー

by あーちゃ (2011-08-27 06:18) 

pandan

たまにはさぼるのも大切です〜
by pandan (2011-08-27 07:06) 

haku

さぼれる時には、しっかりさぼりましょう♪♪ (^∀^)v
by haku (2011-08-27 07:45) 

nyonyo

一週間おつかれさまでした^^なんでも、ほどほどでいいんだとおもいますよぉ☆


by nyonyo (2011-08-27 09:54) 

m6324

たまにはサボるのもいいですね。
by m6324 (2011-08-27 11:46) 

aya

担当している仕事が私一人なので、休めません(-ω-;)
ぎっくり腰でも出勤しました・・・。
この土日で治します♪
by aya (2011-08-27 19:25) 

alo-had

フリーランスは締め切りとペース予測の兼ね合いで
「今日は休み!」と決めたら休みですから。w
僕も同じようなものです。w w
そういう日も必要なのです。w
by alo-had (2011-08-27 19:31) 

あーちゃ

>pandanさん
そうですよねえ^^;

>hakuさん
そうします。ただ、有給がもったいないかなーって感じがしちゃって

>nyonyoさん
そうですね。1週間疲れたんだと思います。・・・・いいのか?自分。。。
まあ、来週は1週間行こうと思います。(キリリ)

>m6324さん
たまにはさぼりもいいですよね。これじゃあ会社に行っても仕事にならなかったでしょうし。

>ayaさん
わお☆それは大変だ。。。土日ゆっくりしてください。

>alo-hadさん
そうですよね。だけど、自分で休みを決める。。。結構大変なような。。。だけど一緒か!

by あーちゃ (2011-08-28 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やる気の出なかった一日鋤のポーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。