SSブログ

やる気の出なかった一日 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 今日は、朝寝坊をした上に、やる気が出なくて、仕事しに行ったんだか何だかの日だった。

 まあ、そんな日もあるさと、やっとのことで一日が終わって、スポーツクラブに行くのも面倒になったけど、

 いってみたら、なんてことはない。体がこりかたまっていただけで、ストレッチして、筋トレして、とやっていったら、だんだんと調子が出てきた。

 眠くなったりするのは、体の代謝が悪くなっているときなのかもしれないなあと思った。

 ベリーダンスを踊って、そのあと、ジョギング。いつも20分のところを21分走ってみた。www

 ちょっとのことだけど、うれしかったりもしてwww

 ダイエットに向けてこれで頑張りたいところだけど、ここのところ、甘いものを強烈に欲していて、毎日アイスを食べたり、

 たまに1日に3個食べたりしていて、全くを持って、ダイエットにならず。体重が減るどころか増え気味。。。

 食欲を抑えないとだめなんだよねえ。なんかちょっと心と体に不満があるのかもしれない。寝付きも悪いし眠りも浅い。

 そして甘いものを欲するなんて、よくない兆候。

 たまにふっとこわくなったりもするけど、まあ、こんなもんだろうと思う。

 まあ、病気は、改善しているし、ほぼ普通の人と一緒だし、いい感じじゃないかな。

 明日で一週間が終わり。

 やる気が出なかった今日だけど、それなりに明日は過ごして、さっさと帰って明日は、近所の酒屋の生ビールでも飲むかな。

 それが一番。枝豆も買って帰るかなwww

 ささやかな楽しみをもっていこー。

 うん?おやじっぽい?

 でもいいでしょ~。

 こんな生活もね☆

 


nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 50

コメント 5

コンブ

ストレスが溜まると甘いものに走るのかもね?
頑張って運動して身体をほぐしましょう!
たまにはオヤジするのもいいんじゃない。枝豆&ビール最高!!
by コンブ (2011-08-26 09:25) 

夢旅人

枝豆にビール・・・まだまだ暑いです。 上手そうではないですか。
スポーツ・クラブも良いけれど、お昼寝もイイですよ!!!
さぁ、元気をだそう・・・
by 夢旅人 (2011-08-26 11:59) 

アルマ

食後じゃなくて食前にデザートを食べてみる・・・
と、血糖値が上がって満腹感が出るから食事を食べすぎないかも。
by アルマ (2011-08-26 14:18) 

ひぃ

やる気が出ない日ってありますよね。最近、私もそんな感じです・・。ダラダラしてばかり。
やる気が出ないけど、スポーツクラブへ行ったあーちゃさんは偉い!
私だったらそのまま家に帰ってしまいそうです。(^▽^;)
by ひぃ (2011-08-26 16:56) 

あーちゃ

>コンブさん
枝豆にビールはやっぱりいいですよね~wwついそうしました^^
運動頑張ろう!!

>夢旅人さん
お昼寝するのに、、、会社をさぼりました。。。。

>アルマさん
そう、そう思ったら、デザートだけの食事になってしまった・・・

>ひぃさん
だらだらしちゃうんですよお。。。なんか体が重いっていうか。。。

by あーちゃ (2011-08-27 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。