SSブログ

のんびり日曜日 [Dialy]

 金曜日には、締め切りの仕事があって、みんなで、夜遅くまで残業。終わったのは、夜の11時ぐらい。

 朝も8時前から仕事しているから、ほんとへとへと。。。

 そのあと、うちあげに、焼き肉食べに行って、タクシーでの帰宅。

 帰ったのは、2時過ぎでした。

 土曜日は、疲れてしまって、そのまんま寝て、疲れをいやし、今日もゆっくりしちゃいました。

 ヨガもスポーツクラブもさぼっちゃった。

 毎日規則正しくしていたのだけど、こんなに遅くまで仕事をしたのは初めてで、すっごく疲れた。

 できないことはないんだろうけど、あまりいいことじゃないので、来週からはいつもどおりにしようかなって思う。

 眠れなくなってきていてもいたしね。

 ただ、こうやってできるようになってきて、、

 ちょっとずつ回復しているんだなーって感じる。

 仕事もできるようになってきて、よかったなーって思う。

 一番上の人も一通り付き合ってくれて、とりあえずよかった。

 今日は、こんな感じで、いいのかな。

 また、明日から会社。明日も涼しければいいなあ。。

 

 

 


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 45

コメント 8

chikumaru

ご苦労さんでした。涼しい週末でしたね。
by chikumaru (2011-08-21 18:18) 

あーちゃ

>chikumaruさん
1ヶ月半の集大成がやっとできたって感じです。涼しい週末でよかったです。^^
by あーちゃ (2011-08-22 05:08) 

pandan

日曜はのんびりできたのですね〜
今週も始まりますね。
by pandan (2011-08-22 06:09) 

haku

そんなに残業したんですか!
凄いですね!! 大きな進歩ですね♪
たいへんお疲れさまでした! ^0^
残業しないに越したことはありませんが... ^^;
by haku (2011-08-22 08:13) 

たろう

残業お疲れさまでした♪
湿度がもう少し低ければ
もっと快適なのにね;;;
by たろう (2011-08-22 08:20) 

はいじ

お仕事お疲れさまでした。
一日ぐらいは頑張って長くお仕事をするのは良いですが
これがずっとだとうんざりしちゃいますよね(^^ゞ
今週はのんびりとお仕事してください。
by はいじ (2011-08-22 13:42) 

あーちゃ

>pandanさん
はーい。ゆっくりできたので、今週は調子よく行けそうです。

>hakuさん
そうそう、残業しないに越したことはありませんが、たまにはそういう時もあります。
でも、そういうこともできるようになって、よかった^^)
また、進歩です。

>たろうさん
ほんと、涼しかったら、もっと快適なんですけどねー

>はいじさん
そうそう、ずっとだとちょっと困ります^^;それは、、病気になるまでの今までの生活・・・
メリハリをつけて仕事をしたいです。
by あーちゃ (2011-08-23 05:34) 

じゅりあん

わぁ~!てけちゅうの午前二時半出勤の時に近い労働時間ですね。
お疲れになったことでしょう。
しっかり休息も取って下さいね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-08-27 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八日目の蝉久しぶりのピラティス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。