SSブログ

歯医者もあとちょっとに [Dentist]

 歯槽膿漏といわれて、2月から、2週間に1回通っている歯医者。

 考えたら、もう半年。だいぶ良くなってきたとの先生のお話。

 最近は、診察の旅に

 「いやー、きれいになったねー」っていわれるとちょっとうれしかったりしてwww

 でも、あとちょっと。 前歯のところが、どうしても機械を使って、麻酔を使って、ごりごりやらないと汚れがとれないらしい。

 次回は、ちょっと大変そうだ。

 先生も夏休みをとるそうで、しばらくお休みなので、ちょっとあけてからの治療となる。

  だけど、終わりが見えてきたっていうのは何とも嬉しい限り。

 病院なんて、通わないでいられたら、それだけでいいものね。

 歯医者で疲れたのか、今日は、ヨガは、いけずにぐーぐー寝てたwww

 まあ、そんな日があってもいいかな。

 明日は、テストがあるので、朝から外出。

 あー、ちょっと大変だなあー

 どきどきもしながら、今日の昼寝は、よく眠れて気持ちよかった。

 昨日あまり寝れなかったから、よかったかも。

 さてさて、8月も始まって、夏の暑さもあと2カ月かな?

 ぼちぼちがんばりまっせー


・・・・


 会社も、やさしい仲間に囲まれて、順調に、回復している。ストレスを受けると、すぐだめになってしまうのは、なぜかわからないから、来週の月曜日、先生にあったら聞いてみようと思う。

 そして、次回の診察は、来月にしてもらおうかな。

 

nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 38

コメント 4

tmkb

ストレスでだめになるのは、すごくふつうのことだと思います。かくいう私も、ストレスに感じて滞留している仕事から逃げまくっていますから。まずいと思いつつ。お盆休み前にはひと段落つけたいです。
by tmkb (2011-08-07 00:58) 

pandan

よかったですね〜私も3ヶ月に定期検診に行ってます。
歯は大事ですよね。
by pandan (2011-08-07 06:42) 

コンブ

歯の治療で終わりが見えるのは超嬉しいですよね。
それに削ったりするとき結構体に力入ってるんですよ。だから終わるとホッとします。
by コンブ (2011-08-07 06:53) 

あーちゃ

>tmkbさん
そうですよね。だけど、ちょっとのストレスでだめになっているのが現状でして。。。まあ、これも少しずつ元に戻って行けばいいのかなあと思ってます。

>pandanさん
3カ月に1度とはすごい!!
半年に1回を飛ばしたら、半年通うはめになってしまいました。歯は、大事ですよね。これからは、もう少し豆に通います。

>コンブさん
ああ、やっぱりそうなんでしょうねえ。結構疲れましたし・・・
おわってほっとして、お昼寝しちゃったんだろうなあ。
でも口の中がすっきりして、気持ちがいいです♪
by あーちゃ (2011-08-07 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現実を受け止めて素直に試験終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。