SSブログ

自宅で生ビール [Party]

 今日は、生ビールが飲みたかった!

 睡眠薬も飲まなくなったし、これで、お酒は、ok.(だと思う・・・)

 会社でみんなに声をかけたけど、つれない返事

 そういや、、、、うちの前にある酒屋さん=大家さんで、「生ビールはじめました」の張り紙が・・・

勇気を出して、かってみよーっということで、

買っちゃいましたwww

 330円なり~♪


 冷えたグラスに注がれた生のビールは、おいしくって、

 やっぱり違うなあ~


 グラスはいつでも返していいよとのことで、

 お言葉に甘えようかと思います。


 自宅で飲める生ビール。最高ですね☆


 うまい! 簡単!

 やっぱりくつろげる家が最高!!!

 です。


 ああ、引越したら、この味が遠くなっちゃうのが残念だけどなあ・・・・

 また飲みたい。生ビール・・・


 とりあえず、1杯だけにして、明日の活力にしました☆^^☆

タグ:生ビール
nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 44

コメント 10

tmkb

自宅で生ビール・・・最高ですね。うらやましい(*^_^*)
しばらくぶりに訪問させて頂きましたが、お酒OKになったんですね。良かったです。私もうれしいです。
by tmkb (2011-08-03 18:51) 

ぴーすけ君

自宅が一番くつろぎますよね~♪
by ぴーすけ君 (2011-08-03 20:00) 

arata1212

一杯が一番旨いですよね。
by arata1212 (2011-08-03 20:08) 

木鶏

立ち飲みせずに、自宅にグラスで持って帰れるのは理想!!
グラス、明日返してくださいよ~ ^^
by 木鶏 (2011-08-03 22:23) 

zoo

330円ということは…何mlですかねえ?(^^♪
by zoo (2011-08-04 00:33) 

あーちゃ

>tmkbさん
自宅で生ビールは、最高でした~♪
お酒。。。多分ですが、いいんじゃないかと・・・
だけど、あまり飲まないようにはします。やっぱり気分が安定しないので・・

>ぴーすけ君さん
ほんとですよねー。自宅飲みは、最高です♪

>arata1212さん
そうそうその1杯が、おいしいんですよね!

>木鶏さん
ほんとそう思います。グラスは洗って(あ、グラスというよりもジョッキですが)
かえしまーす

>zooさん
大ジョッキ?中ジョッキ?ぐらいだったと思います。

おいしかった~

by あーちゃ (2011-08-04 05:26) 

haku

やはり夏はキーンと冷えた生ビールですよね♪
かんぱーーーーい!!!! ^0^
by haku (2011-08-04 06:28) 

コンブ

自宅で生はいいですね。
多分1杯で終わらないのが私です。
by コンブ (2011-08-04 08:24) 

miopapa

羨ましい!!

この時期
ジョッキ片手に、一気に飲みほせたら・・・

ビール、二口三口でもう酔っ払い、真っ赤っかになる私の夢ですね!

by miopapa (2011-08-04 11:16) 

きんた

グラス凍らせて次のいっぱいも頂いたらいかがですか?
by きんた (2011-08-05 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。