SSブログ

寝曜日 [Dialy]

 昨日の記事に、お祝いのコメント沢山ありがとうございました。

長い6年という月日の間に、出会いと別れがありましたが、いいブロガーさんたちに囲まれて、こうして続けてこれたんだなあと思います。

 まだまだ、続ける予定wwですので、今後ともよろしくお願いします。


 さて、今日は、一日中寝て過ごした気がする。いつものように朝5時に起きるも、なんだか横になりたくって寝て起きて寝て起きての繰り返し。

 夕方になってやっと、ヨガに行く支度をして行ってきたというところか。

 疲れがたまっていたのかなあ。まあ、先生の言うように1日のうち1回外出は、できたから、よしとするか。

 ヨガに行く前は、甘いものが食べたくて食べたくてしかたがなかったけど、行ったら、食欲が落ち着いた。

 きっと、いろんなストレスが発散できたのだろうなあ。ヨガの効果ってホント大きい。これからもこれは続けて行きたいな。

 昨日、妹からもらったゴーやがあるので、今日は、ゴーヤチャンプルーにする予定だけど、はてはて、

 いつになるのやら。。。

 雨がやまないと買い物にはいけないかなあ。。。

 まあ、簡単に済ましてもいいんだけどな。

 3連休。ゆっくり過ごせていい感じ。

 やっぱり今ぐらいのペースが私にあっているかもしれないなあと思うのでした。

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 28

コメント 2

Hirosuke

6年で2000記事ってスゴイ。
1年で約350記事って計算だもの。

僕は丸5年かけて688記事。
何回かブランクを挟んでるし。
あ、でも、「オバマ」とか「センター」とか「ノート」も合わせれば1000近いかも?

3連休・・・ゆっくり寛いでくださいね。
by Hirosuke (2011-07-31 17:18) 

あーちゃ

>Hirosukeさん

まあ、正確に言うと6年はんかなあ。
ありのままの自分を伝えたり、書いたりする場が私には必要だったみたいで、よかったかな。
3連休は、ゆっくりしましたが、そのあともゆっくりしたりして・・・
週末のテストのストレスで、今一つ乗り気じゃない毎日です。。
by あーちゃ (2011-08-03 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。