SSブログ

乗り越えなきゃいけない山 [Dialy]

 だんだんと仕事をやれるようになってきて、残業もせざるを得ない状況がたまにでてきた。

 本調子ではない。

 かなり疲れる。

 神経がピリピリしている。

 休日は、会社の夢ばかり見る。

 ちょっとまずいよね。

 まだ、減薬治療に入るまでは、まだまだそーっとしていないと危険だと感じる。

 だから、ここは、仕事を断って、自分のペースを崩さないでいる

 そう、

 乗り越えなきゃいけない山なんだ

 と思う。

 今日は、色々とあって、どっと疲れた。

 ウォーキングレッスンに行けばちょっとは、ほぐれるかと思ったけど、まあ、そこそこ。

 そんなでもないかなあ。

 薬を持って行くのも忘れちゃったし、

 ちょっと不安。1回ぐらい飛ばしても 大差ないってわかるんだけどね。

 ふううって疲れちゃうんだよね。。。

 見た目は普通に見えるしねえ。。。。

 ま、ここは、がんばって、残業しないことを徹底して、やるか。使えなくてもいいっていうか、今はまだ仕方ないし。

 うん。

 今日は、頑張ったから、明日は休み。病院行くついでにリフレッシュしてこようと思って、休みにしておいたんだけど、

 帰ってよかったかも。

 パウルクレー展もみたかったし、色々とやりたかったことがあったけど、台風も来ているし、家でじっとしていろってことだと思う。

 晴れ女の私なんだから、こういう日は、出かけないようになっているのね。

 なるほどなるほど。

 マイペースを保って、今は辛抱辛抱。

 ここで、崩したら元も子もないからね。

 明日はゆっくりお休みにします。

 では、遅くなったので、布団でごろごろします。

 あーちゃは、絶対に、この病気を克服するんだ!

 何かしら、早く治すための指針になりたいな。

 って、気合入れすぎもダメか(笑)

 ま、自然体で。疲れたら休む。元気なら動く。

 毎日規則正しく。

 笑顔で。

 ね。

 基本は一緒だから。

 ね。

nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 38

コメント 2

pandan

笑顔で過ごすと良いことがありそうですね。
by pandan (2011-07-20 07:01) 

haku

マイペース、マイペース♪ (^ー^)b
by haku (2011-07-20 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リバウンド(TV)うつからの脱出第一弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。