SSブログ

リバウンド(TV) [Movie・TV]

 日テレでやっていたドラマ

 「リバウンド」

 太ったり痩せたり、恋愛したり、失恋したり、いろんな出来事があって最後ハッピーエンドに終わる物語。

 このドラマ、なんとなくいいなあと思ったのは、人は自然体でいいんだって。

 無理にやせることもなく、

 無理に、太ることもなく

 外見じゃなくって、自分自身がどうありたいのかってことをひたすら、みていこうってことを言っていたような気がしたの。

 最後に主人公が痩せないで終わったのが、

 なんだか、よかった終わり方だったなあ。

 うふふ。

 そーだよね。

 そういうものだよね。

 ね。

02.jpg 03 (1).jpg 03.jpg

nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 47

コメント 4

haku

やはり人は内面ですよねぇ♪
ホント、肩肘張らず自然体が一番だと思います! ^ー^v
by haku (2011-07-18 10:25) 

ぴーすけ君

よい終わり方ねっ♪
by ぴーすけ君 (2011-07-18 10:35) 

あーちゃ

>hakuさん
そうですよね。年をとると、美男美女もそうそういなくなるし。ww

>ぴーすけ君さん
ほんといい終わり方だったと思います♪
by あーちゃ (2011-07-19 05:37) 

Booちゃん


自然体で素直に自由奔放に生きてる気がするワタクシ・・
(笑)
だからストレスチェックって「7」でほとんどないのかな(爆’
by Booちゃん (2011-07-20 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。