SSブログ

疲れて眠ってしまいました・・・ [Dialy]

 今日は、月曜日。昨日の夜、なかなか寝付けなかったせいもあり、睡眠不足の中会社。

 いつもの7時30から。なんとなく朝からだるくって、でもなんとかやっていて、午後からの会議。


 aさんがいれば、早く終わると見込んでの作戦を立てたのが、aさんが風邪で休み!!!

 案の定会議は、2時間30にも長引いて、会社を出たのは、もう18時ちかく。11時間もいちゃいました。

 まいったまいった。

 行こうと思っていたピラティスも行けずに、仕方なく帰宅。

 ま、いいことは、注文していた植木鉢が入ったってことかな。

 それをかって帰りました。ご飯は途中で済ませて。

 そしたら、疲れていてそのまま爆睡。。。。

 今の時間になっちゃいました。

 ま、眠れたからよしとしよう。

 ((笑))

 前向きにね☆

 まだまだこれぐらいで、疲れ切っちゃうけど、よくやったと自分でほめてあげよう。

 えらいぞ。あーちゃ。

 また、明日のために、ねまーす。

 お休みなさい。。。

nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 28

コメント 7

HAL

おやすみ^^
by HAL (2011-07-12 00:17) 

あーちゃ

>HALさん
2度寝は、なかなか難しかったです(==)
by あーちゃ (2011-07-12 05:44) 

haku

お疲れサマ~ ←夏とかけてますwww
自分は夜寝苦しくて睡眠不足のせいか、
昼間、眠くてたまらない時があります ^^;
by haku (2011-07-12 06:41) 

pandan

ゆっくり眠れましたか〜☆
by pandan (2011-07-12 08:05) 

コンブ

この時間に一度起きるとその後が寝られなくなっちゃうんですよね。
by コンブ (2011-07-12 08:09) 

ameya

暑いし、疲れも倍増ですね(^_^;A
by ameya (2011-07-12 09:04) 

あーちゃ

>hakuさん
夜、窓を開けて寝ると、寒いくらいですよー。昼間私も仕事しながら寝そうになります。これは、睡眠不足とは違う理由のような気がwww

>pandanさん
はーい。ゆっくりねれました

>コンブさん
そうなんですよねー

>ameyaさん
暑いと疲れが増えますねー
夜涼しくなると、疲れが減りますねー
だけど、どうして、体重だけは、増えるんだろう・・・
by あーちゃ (2011-07-14 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。