SSブログ

よくなってきているっていうときこそ [Dialy]

 病院に行ったら、リズム作れて生活できているっていうことは、よくなってきているってことですね。って。

 うふふ。ちょっとうれしかったりして^^

 だけど、こんな時こそ、無理しないようにじっと耐える必要あり。これは、無理かなーってところは抑えたほうがいいですよ。

 って。

振り出しにもどってしまったら、もったいないですからねって。

 そうそう、徐々にだけど、朝型生活にしたら、リズムがとれてきたみたいで、なんかいい感じ。

 わが家の冷房を入れていないで済んでいるのも朝がまだ涼しいうちにしたくができておわれるからだし、

 その分早く帰ってくると暑いし、汗かいているから、さっさとお風呂入るし、

 いままで、だらーって過ごしていた部分が、しゃきっとした感じがする。

 これ、冷房入れたら、部屋から出たくなくなるし、だるくなるから、あまりいい傾向じゃないものね。

 とりあえず、よかったよかった。

 夜7時に眠っちゃうようなのはなるべくやめて、布団に入らず、机の前にいるだけとか、なんとかしなさいっていわれた。

 そういうときって、疲れ切っちゃっているんだよねえ。眠れないかっていうと、眠れちゃうし。

 セカンドオピニオンとして、信頼している薬剤師さんにきいたら、「毎日じゃなくてたまになら、いいのよ」って

 そうだよね。先生に毎日のように話しちゃったから誤解を受けたんだろう。

 10時までに寝れれば、それで、OKなんだしなあ。

 お肌のゴールデンタイムだし。 むふふ。

 調子のいい時は仕事も進むものだし、ありがたいこった。

 さてさて、っと。

 あまり無理しないようにして、ぼちぼちっとね。それが回復のカギ。

 うさぎとかめさん。

 かめさんがかつのだから。



nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 36

コメント 12

Hirosuke

最後が至言です。
by Hirosuke (2011-07-06 18:21) 

Hirosuke

あ、僕のブログ、超大改装しましたよ。
具合の良い日に是非ご訪問ください。
by Hirosuke (2011-07-06 18:25) 

Hirosuke

連続ですみません。

あーちゃさんのブログ説明文、いつのまにか変わってますね。
今きづいたもので。
by Hirosuke (2011-07-06 18:39) 

Hirosuke

早速のご訪問ありがとうございました。
この記事って読みました?

僕の病気は四重奏
http://tada-de-english.blog.so-net.ne.jp/2011-07-01

あ、nice! を要求してるわけではなく。
ご参考になればと思って。
by Hirosuke (2011-07-06 19:03) 

あーちゃ

Hirosuke さん
コメント4つもかくってwww
はいはい。そろそろ返事します。
とりあえず、訪問しましたが、病気のことは難しくってわからなかったです。ごめんなさい。
by あーちゃ (2011-07-06 19:26) 

Hirosuke

しつこくてゴメンナサイ。
by Hirosuke (2011-07-06 21:26) 

銀狼

そうなんですよね^^
焦らずゆっくりと一歩一歩なんですよね^^
しっかりとお肌のゴールデンタイムは、
とってくださいね~^^
by 銀狼 (2011-07-07 01:14) 

あーちゃ

>銀狼さん
はーい。そうします^^

by あーちゃ (2011-07-07 05:52) 

pandan

そうですよ〜無理せずぼちぼちが良いですね★
by pandan (2011-07-07 06:59) 

haku

とってもしなやかで、いい感じですね♪ (^ー^*)b
by haku (2011-07-07 08:01) 

HAL

無理してまーすww
by HAL (2011-07-07 14:36) 

あーちゃ

>pandanさん
そうおもいまーす。

>hakuさん
やったあ。しなやかさがでてきたかな。ww

>HALさん
いつも無理しすぎ!若いからって、あとできますよーー。気をつけて!

by あーちゃ (2011-07-10 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さいおうち七夕のお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。