SSブログ

少し冷静になって [Dialy]

 昨日の件、まあ、あまり気乗りはしないが、「今のTOPの考え方がこうなんだから、こうするしかない」のがサラリーマンというもの。

 まあ、相手の言うことを全面的に否定するわけではなく、とりあえず言われた通りに直して上司のチェックを受けた。

 また、来週他の人に見てもらおうと思う。

 仕方がないが、PJをきちんとやっていることを理解させることは、大切なことだし、そのための手段として、そういう方法があるととらえればいいだけのこと。

 わりきれないところもあるが、社会人。

 わりきろう。

 ま、今日は、昨日の夜、涼しくなったおかげとベリーダンスでの疲れもあって、よく眠れたし、だから、気分もすっきりしていて

 よかったんだろうと思う。

 こんな感じで、来週も過ごせるといいなと思う。

 エアコンなしで、6月は、耐えた。

 そういえば、1年の半分が終わったんだなあ。そろそろその題名の日記でも書くかな。

 今日は、久々に調子が上向いたなあって感じられた日。

 いろんなことが、スムーズに進むというか仕事が進められるし、集中力ももどってきたし、

 よかった日だった。

 そうそう、いい日もあって、悪い日もある。

 そんなもんだよね。

 さてさて、夕食も終わったし、薬飲んで、ご褒美にハーゲンダッツのアイスでも食べて、ゆっくりしよーーっと



nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 34

コメント 5

かに吉

なんか、少しずつ落ちつけてきたみたいですね ^^
by かに吉 (2011-07-01 22:57) 

あーちゃ

>かに吉さん

 私も何だかそんな気がしました^^
by あーちゃ (2011-07-02 05:11) 

Hirosuke

♪じ~んせい 楽ありゃ 苦ーもあるさー♪
by Hirosuke (2011-07-02 07:24) 

haku

マイペースを守るためにも、わりきりは時として必要ですよね ^^;
ハーゲンダッツ、自分も大好きです~♪ ^∀^v
by haku (2011-07-02 12:57) 

春分

ハーゲンダッツ。私はラムレーズンが好きです。特にそれは知らなくていい情報か。
by 春分 (2011-07-03 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。