SSブログ

微調整の仕方 [Dialy]

 昨日、かなり疲れたらしい。ピラティスに行くまでの電車の中、熟睡していた。

 だいたいにおいて、電車で寝るときというのは、要注意。

 結構、やる仕事が私的には多かったのか、もう、へとへとだった。昨日は、寝たのは、10時前。。。

 今朝は、いつもよりも疲れていたのかよく寝れた感じは、あったのだけど、5時におきて、お花に水をやって、支度をしようとしたら、もう疲れてしまって、

 また、布団の中へ。。。会社に行く気力が出てこなくなってしまった。

 どうやら私には、火曜日って魔の日らしい。。。

 なんとか午後から出社した。

 ちょっと、遅くなったけど、無事今日やる業務も終えられたし、以前やっていた部のHPの更新もできた。まだ、全部はおわってないけど、明日続きをやろうと思う。

 結構ペースはつかめてきているけど、あとちょっとかな。

 まあ、微調整しながら、ぼちぼち行けばいいさ。

 会社で疲れたーって思うほどに、仕事はしないことに限るしね。

 あ、山登り用のレインウエアも買ってきて、あとは、ユニクロで、汗を吸い取るtシャツをかえばいいかなー。

 これで準備は万端☆

 わくわくしてきた。とってもかわいい黄色のウェアだしwww

 ゴアテックスじゃないけど、機能よりデザイン重視で買ってしまった(笑)

 ま、そんな使うものじゃないからいっかなー。

 さてさて、今日は夕飯も終わったし、あとはお風呂に入って、ちょっと昨日よりも寝るのが遅くなるけどねますかね。

 本日の夕食は生姜焼きでした~♪ 豚肉のビタミンBが疲れに効いてくれるといいな♪

 ぼちぼち、ぼちぼち、がんばりまっせ☆

nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 34

コメント 5

m6324

生姜焼きは大好きだにゃ~。
by m6324 (2011-06-28 21:33) 

あーちゃ

>m6324さん
しょうがやきいいですよね~。さっぱりとレタスに巻いて食べましたww
by あーちゃ (2011-06-29 05:50) 

haku

午後からでも出社できてれば良しということで... ^^v
ぼちぼちとねっ♪
by haku (2011-06-29 07:57) 

コンブ

前々から思っていたんですが電車で熟睡は怖いです。
お気を付け下さい。
生姜焼きに私の場合はビールとなってしまいます。
by コンブ (2011-06-29 07:59) 

あーちゃ

>hakuさん
そうですね。今の自分にはそれで十分。ちょっとずつなれていけばいいんだから。そう思って、がんばろ。

はい!

>コンブさん
電車で熟睡は、結構病気になってからやっちゃいます。よっぽど疲れるんでしょうね。
生姜焼きに、ビールww
おいしそう~ww


by あーちゃ (2011-06-30 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。