SSブログ

暑かった~ [Dialy]

 今日は、むしむしして、暑い日でしたね~

 帰ってきてお風呂に入ってさっぱりしました。

 けど、これは、反対にいいことかも?今までは、お風呂入るのが面倒になって、ずるずると朝になっていたのだけど、

 体が不快に感じるので、ご飯の前にはいっちゃおーって思えるし、そうすると、そのあとも寝るのも早くなれるし、

 いいことだなって思えます。

 何事も前向きにとらえよー

 夜汗をかいたら、また、シャワーだけ軽く浴びればいいんだし、
 とりあえず、明日から、サマータイムに向けて、

 ちょっと早起きして会社に行くことにしました。

 さてできるかな?

 会社にもしいけたら、「Good job!」 っていってくれるって周りの人がいってくれました(笑)

 そんな感じで、サマータイムも楽しんで乗り切ればいいんですよね。

 あ、今日はそんな風に考えられるから、夕方から持ち直したのかな?

 やっぱり調子が悪くても出かけるのは大事。

 気分転換になるんですね。。。。。

 うん。がんばろ。

 勉強はさぼり気味っていうかさぼっているけど、なんとか今日も一日過ごせたし、

 会社に行くのが遅くなっちゃったけどいってこれたし、

 まあ、60点としてあげよう。

 また、明日も会社に行って帰ってくること。

 それが目標。継続することって大切だよね。

 だから、学校の時に皆勤賞ってあったのかー

 なるほどねー

 何事も継続ありき。

 今日は、このあとすぐに髪の毛を乾かしたらねます。

 では、中学生なので、お先にwww

 お休みなさい^^


nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 34

コメント 4

たぁ

早寝早起きは気持ちいいね♪
最近は子供と朝練(サッカー)です♪
by たぁ (2011-06-21 22:20) 

pandan

昨日は31度超えて蒸し暑かったです〜
by pandan (2011-06-22 06:36) 

haku

サマータイムですか?!
最初はちょっとリズム狂っちゃいますね ^^;
今日も暑そうですが、1日頑張ってください♪ ^0^
by haku (2011-06-22 08:04) 

あーちゃ

>たあさん
そうですねー。やっぱり早く寝るのも早く起きるのもいいことだと思います。
すごい。朝からサッカーだなんて!!

>pandanさん
ですねー。東京は、昨日は32度だったそうです。。暑いわけだ。。

>hakuさん
そうなんですよーー。結構つらかったですが、何とか乗り越えました。
一日がんばりましたーー

by あーちゃ (2011-06-23 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。