SSブログ

少しずつ無理がたまるようです [Dialy]

 平日あんなにのんびり暮らしているというのに、先週、途中から、睡眠がいまいちになって、だんだん調子が悪くなって、

 朝の勉強もできなくなった。

 まあ、そんなものなんだろう。週末は、よく寝て、ゆっくりした。 すっきり眠れるっていうのは最高に気持ちがいいが、なかなかこういう状態に平日もっていけないのは、まだ病気のせいなんだろうな。

 まあ、深く考えないで、とりあえず、早寝早起きをすればいいさ。それに先週は、週のまん中に飲み会があったり、それも2回もこなしたんだから、それは、私にとってはすっごく進歩。そのうえ、1日半休したけど、5日間、通えたってことはいいことだと思う。

 勉強するのもちょっと無理だったら会社で英文もやればいいし、なんでも無理しない程度にね。

 ぼーっとするしかないっていうか、なんか、出かける気も起きなくって、ほんとは、図書館もいきたかったんだけど、

今日は、ヨガと実家に行くので精いっぱいでした。

 せっかく父の日だからいったのに、当の父親は、旅行中で母と二人でご飯を食べました。

 昔こんな時間はなかったからよかったのかなあと思ったりもして。

 ヨガのおかげか、調子がよいと背筋も伸びるし姿勢も良くなる。異常な食欲もなくなるし、ありがたいことだと思う。

 そういうのって大事だよね。ほんと。

 日常がありがたい。こうして健康でいることがありがたい。

 そうそう、しそちゃん、明日また会社の友人に持って行くのも準備できたし、それやっているときに、ベランダ越しに近所の奥様にもシソ苗をおすそわけしたし、

 これで一日に食べなきゃいけない量もへったかな(笑)

 いやー、毎日30枚は、消費するのはつらいですよ。ほんと。シソ好きがシソ嫌いになるかもです。

 あと一人、新しい家のインテリアコーディネーターさんに来週末あげる予定。

 それでだいぶすっきりはするかな?

 わが家のベランダも今のところ、げじげじ虫が1匹でて、割りばしでとって、駆除したけど、青虫も出ていないし

 まあ、いい感じです。ほ。虫がいやだからねーー。ほんと。

 さて、月曜日からもなんとか会社に行って、5日間すごせればいいな。

 月曜日は病院の日。
薬はこのままかな?

 まあ、そんなことを話せばいいかなって思います。

 今日は、JINもあるし、マルモもあるし、イ・サンもあるし忙しいです。

 昼間寝たから、今日は遅めに寝るかな。

 毎日規則正しくっていったて、そうはいかないから、適当でね。いいんだよ。

 あんまり肩肘張らず、そのまんまでいこう。

 じゃあ、またみなさん明日~

 

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 35

コメント 2

chikumaru

いつもなんとなくほっとするブログありがとうさんです。僕もしそ大好きです。あとみょうが、三つ葉、山椒等々香りがたかいものが好きです。
さて月曜に向けて寝るかぁ。それではおやすみなさい。
by chikumaru (2011-06-19 23:16) 

あーちゃ

>chikumaruさん
わー、chikumaruさんからそんなこといってもらえるなんてうれしいです。^^
私も香りの高いの大好き。パクチーも!

by あーちゃ (2011-06-21 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。