So-net無料ブログ作成

喜久福のずんだ生クリーム大福 [Restaurant]

 昨日の調子の良さのせいか今日は、調子が半減。

午前中から、あまり気が乗らない。

 まあ、そんなときもあるさとお昼寝はたっぷり。

 午後は会議とお茶会とで、あっという間に時間が過ぎた。

 仙台の銘菓 http://up1-web.midc.jp/igeta/index.php?cPath=1_9 喜久福 

images (1).jpg 

 3種類あるけどもっともおいしいのがこちら

images.jpg

 ずんだ生クリームのタイプ。

 これを仙台に出張に行った昔の上司に買ってきてもらい3時のお茶受けに頂きました。

 おいしかったあ~。

 それだけでも幸せです。

 やっぱりいいものですね。

 都内だと池袋に売ってますが、通販もしているのでお取り寄せもどうぞ。お勧めです。


 って感じで、一日が終わり、

 だけど今日は久々でヒールでいったら足が疲れること疲れること。

 へとへとになりました。

 お出かけは楽しさ半分辛さ半分

 あまり食事した場所がいいところではなかったので、

 うーんって感じかな。

 だけどちょっとだけいい モニュメント発見したのでベランダに置きたいなあと思ったりしてww

 色々と夢膨らみます。

 そしておなかも膨らんだので、今日は寝ることに。。。


 お休みなさい。。。



nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 3

haku

これは嬉しい出張土産ですね♪
1日お疲れさまでした!
by haku (2011-06-15 06:44) 

ameya

ずんだの大福ですか。。。うっまそう(^_^)
by ameya (2011-06-15 10:22) 

tmkb

これ、依頼者から頂いたことがあります。おいしかったなあ。
お取り寄せ可能なんですね♪
スイーツは、女子を幸せな気分にしてくれますよね~。
by tmkb (2011-06-15 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0