SSブログ

今日はゆっくり [Dialy]

 色々と疲れがたまっていたらしくって、お風呂に入るのが面倒で、外に出るのももちろんいやで、

昨日からひきこもりしていたのだけど、やっと夕方になって元気になってきました。

 ベランダのお花のペチュニアが先日とってもきれいに咲いていたんだけど、それがその通りに咲いてくれないので、シャッターチャンスはまたあとで。

 あ、洗濯物が背景にうつるのは、許して下さい。どこをとっても自宅のもあり他人のうちのもあり、そこらじゅう、、まわりは、ベランダなので。。。

 夕方、買い物しながら外に行って、ペットショップに行ってちょっと癒されて、そのあと、ヨガをやってすっきりして帰宅。

 お風呂に入ったあとの髪の毛はふわふわっとしていて気持ちがいい。

 ロングヘアを先日、肩の長さぐらいにして軽いパーマをかけてから、こんな感じもいいなあと自分では気にいっている。

なんか、そんなことをかんじられるだけでもいいのかなあって感じ。

 わが家のシソは、毎日食べないと大変なことになってしまいそうな勢い。 やっとぎざぎざした葉っぱとなって、

 とってもやわらかくって、おいしい。実家のしそは、野性味豊かなんだけど、うちのは、ほんのりシソ味って感じかなあ。

 日常がありがたいなあと思った今日でした。

 夜眠れればいいけどな。まあ、今日は眠れなくても明日はどうせ会社に行くから、月曜の晩は眠くて寝ちゃうだろうから、

 それでいいかなって思ったりして。

 いつもチャットでお話しているドイツに行っているねえさんが、3連休でイタリアに行ってしまって今週のチャットは、なしなので、ちょっとつまんなかったりもして。。

 あと、ボーナスの査定がCっていわれて、、結構金曜日ショックだったけど、まあ、仕方ない。

 とにかく今は病気を治すことが大切だからね。

 何事も前向きに。

 今はこういう時期だけどなんとかなるさ。

 きっとね。

 あーちゃは、大丈夫だから。

 よーし、元気になったし、ゆっくりtvみよう。今日はみたいのたくさんある日だしねww


nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 4

haku

ボーナス、貰えるだけでも嬉しいと思えば楽ですよね♪ (^ー^)b
ペチュニアの写真(背景付き)、期待してま~す!!
by haku (2011-06-12 21:23) 

かに吉

先日はコメントありがとうございました ♪
普段は携帯メールのやり取りで終わってしまってましたが
たまには声でのコミュニケーション、してみようと思います
何事も前向きに、ですよね ^o^
by かに吉 (2011-06-13 00:24) 

コンブ

何事もプラスマイナス0かなと思えば自然にいけますよ。
心の赴くままに動いてみては。
ボーナスのない仕事なので羨ましいです。
by コンブ (2011-06-13 07:45) 

あーちゃ

>hakuさん
そうですよねえ。いくらなんだろう・・・ほぼ欠勤期間に当たるので、10万円も行かないような・・・

ペチュニアの写真の背景、、、洗濯物の種類に気をつけて、撮影しますww

>かに吉さん
ですよね!

>コンブさん
そうですね。そうします^^
そうすれば自然と笑顔になるし。

by あーちゃ (2011-06-13 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。