SSブログ

水玉とチョコレートコスモスと緑とシソ [Gardening]

 昨日、飲みに行って、ウーロン茶を飲みすぎたのか、疲れたのか、あまり眠れなかったせいもあって、

疲れちゃって、ヨガにいけなかった。。残念。

 まあ、ゆっくりした土曜日でした。

 どこにもいかないで、相変わらずベランダをうろうろしてました。

 そうそう 雨上がり、今の季節はいろんなグリーンがきれいです。

P1040760.jpg

 ポインセチアもちょっと外に出して、みました。
P1040761.jpg

 やさしい緑がきれい

 P1040763.jpg

 こでまりのはっぱのみどりが素敵。


そして、 チョコレートコスモスも咲いてくれてます。

 P1040769.JPG

 茶色がきれいでしょ?

 P1040770.JPG

P1040775.JPG

 そして、 ナスタチウムの葉っぱにたまる水玉もころんとしていてかわいい

 P1040776.JPG

P1040764.jpg

P1040779.JPG

 ばらもつぼみが赤くなってきました。

 先週も載せたけど、エレモフィラニベアも咲いてます。

 P1040771.JPG

 で、最後は、今週とれたしそ

P1040768.jpg

 P1040781.JPG

 もうすっかり売っているのと一緒です。20枚ほど収穫。

 食べきれないほど取れそうなので、友人に来週持って行ってあげる予定ww

 まだ咲いているパンジーも

 P1040773.JPG

 虫もつかず病気にもならずで、元気なんですよお。どうしよおww

 何月まで咲くのか楽しみでもあったりして。

 やっぱりお花は楽しいですね。^^
 


nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 36

コメント 7

ぴーすけ君

癒される写真ばかりだわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2011-06-11 19:48) 

haku

葉の上の水玉♪ 綺麗ですね~!!
ホント、癒されますぅ♪♪ ヾ(^0^)
by haku (2011-06-11 21:16) 

zoo

広いベランダなんでしょうか…花でいっぱいですね!
バラの後ろの洗濯物が…(^_^;)
by zoo (2011-06-11 22:51) 

tmkb

一週間、おつかれさまでした~。
私も、お昼は一人で食べたい方なので、あーちゃさんの気持ち、なんとなくわかりますよ~!(^^)!
帰宅後すぐお風呂に入って、それからごはん、は私も最近やり始めたところです。帰宅後の時間が有効に使えるような気がします♪
by tmkb (2011-06-11 22:57) 

pandan

ベランダのグリーンがきれいですね、
シソの葉もりっぱにそだってますね。
by pandan (2011-06-12 06:44) 

ameya

雨に濡れた植物、きらきらしててきれいですね。
こちらまでいい気持ちおすそわけしてもらいましたよ(^_^)
by ameya (2011-06-12 07:17) 

メガネ君

ベランダに緑や花があると落ち着きますね。
by メガネ君 (2011-06-12 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

終わった終わった今日はゆっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。