SSブログ

終わった終わった [Dialy]

無事に金曜日も終わり、

今週はよく寝れたせいか、ペースを取り戻してきた気がする。

持ち前の社内のネットワークで仕事が進み、ちょっとみんなの役に立てたような気がする。

それはそれでいいことだなあと思った。


昨日の件も、お昼を食べていたほかの仲間にちょっと時間をおいた方がいいことや

誰が悪いとか彼女が悪いとかそういう問題ではなくって、自分と他人との距離感の問題を解決するには、

少し、別々で食事をとることにするのがいいかなあということを話したりして、なんだか、よかった。

私は、いつも周りの人に支えられているなあと思ったりした今日でした。


 何事も一つ一つ、経験して、何度も失敗して、大人になっていく。

 だんだんといろんなことが見えるようになっていく。

 そうなっていきたいなって思う。

 楽しく、効率よく、みんなで仕事ができるようになれたらいいなって

 思うのでありました。

 そんな潤滑油的なことが今日はできたかなっておもえたので、 いい日 でした。

 お休みなさい。

 

nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 30

コメント 5

銀狼

お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね^^
by 銀狼 (2011-06-11 01:07) 

コンブ

ウマく言った一日って自分にご褒美あげたくなりませんか?
些細なご褒美ですが、おかずを一品増やしたりとかですけどね。
by コンブ (2011-06-11 08:29) 

haku

1週間、お疲れ様でした!
いい週末を迎えられますね♪
あいにくの暴風雨ですが... (><)
by haku (2011-06-11 08:54) 

めりー

どんなに年とっても いまだに失敗の繰り返しです(^^; 
最近は、失敗してもいいじゃない、そこからやり直せば!って
開き直るようにしています^^
by めりー (2011-06-11 15:13) 

aka

周りの人が助けてくれるって、本当幸せなことですよね。

私も日々実感します。('-'*)
by aka (2011-06-11 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。