SSブログ

休み [Dialy]

 よほどつかれていたんだろう。

 今日は起きる気もしなかった。

 会社にはいけなかった。

 昨日からあんなに眠かったということは、相当疲れていたんだろう。

 一日、tvもつけずにねていた。

 ベランダをみるきりょくもおきてこない。

 何もする気はない。

 ストレスがたまっているから甘いものだけ食べたくなる。

 体中が痛い。

 なんなんだろうね。

 なにをがんばっちゃっていたんだろうか。

 よくわからない。

 ま、だけど、きにしないことにして、こんな日もあるさと思って、またごろごろしよう。

 tvをみるのも今は受け付けないけど、

 そんなに毎日見たって見なくったっていいし、

 必要なことは友達が教えてくれるさ。

 ゆっくりいこう。

 人生長いんだから。

 

nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 45

コメント 11

ふゆん

うん のんびりといこー!
by ふゆん (2011-05-18 20:08) 

munesue

うん、マイペースで~!
by munesue (2011-05-18 20:25) 

たぁ

うん、人生長いんだから。の~んびりとね♪
by たぁ (2011-05-18 21:35) 

hagi

大丈夫ですか~
マイペースで行きましょう~(^^♪
ねぇ~
by hagi (2011-05-18 21:44) 

secretariat

この前、睡眠薬を抜いたら調子が良かったって書いてたけどダメなのかな?
まぁ、あまり考えずに、気楽に行きましょう♪
by secretariat (2011-05-18 21:51) 

リス先生

順調って時は、きっとオーバーペースなんだよ。
落ちちゃったら、後は上がるのを待ちましょう。
だって、しょーがないじゃん。
by リス先生 (2011-05-18 23:41) 

haku

そうそう、人生長いですよ♪ ^^
ゆっくりペースで行きましょ d(^0^)
by haku (2011-05-19 06:30) 

pandan

そうそう〜疲れてる時は休んじゃいましょう〜★
by pandan (2011-05-19 07:26) 

ぴーすけ君

自分の歩みでゆっくりと。
いつでも急ごうと思えばできるんだからね♪
by ぴーすけ君 (2011-05-19 08:35) 

Rei

こんにちは。
ご自分のペースで、のんびりまいりましょう。
ご無理なさらずにね・・・^^
by Rei (2011-05-19 10:30) 

銀狼

知らず知らずのうちに「頑張っちゃう」んでしょうね。。。
肩肘張らず、力入れすぎずでいきましょうo(^-^)o
by 銀狼 (2011-05-19 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行けただけでもがんばったのさ笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。