SSブログ

かっこうの卵は誰のもの [Book]

カッコウの卵は誰のもの

カッコウの卵は誰のもの

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: 単行本

やっぱり東野さすが・・・

こういう結末が待っていたとは思わなかった。

だけど、

心に響いたのは、それぞれの思い。

とってもあったかい思い。

いっていい真実といっちゃいけない真実がある。

誰が悪いのか?ってことを追求する前に、

素直であることが大切なのかな。

 かっこうは、他人に子育てをさせるけど、その子は、

 誰のものでもない。

 個 であって、 子 ではなくなるんだよね。

 そして、世に羽ばたいていくの。

 そんなこと感じた物語。

 おもしろくって、2日で読んじゃいました

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 2

asaka

読んでないです。とっても読みたくなりました。
by asaka (2011-05-09 21:20) 

haku

東野圭吾、読んだことないんですよね ^^;
by haku (2011-05-09 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太る理由Twitterまとめ投稿 2011/05.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。