SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/05/07 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo予定がないと夜眠れてないから一日寝ちゃうなあ。。。横になったら寝てしまう。これ、悪い習慣だけど、まあ、いいか。そんなに一生懸命にならなくても。自然体で。さて、歯医者いこう~っと05/06 18:38
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo自分が行きたかった美容院の場所と電話番号がわからない。。。。さっきかけたら、違うとこだった。行けない。。。。ううう。こんなことってあるのか。私。どうした。。05/06 14:22
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloバラがさいたよ〜♪早速切り花にして楽しむ私♪ http://movapic.com/pic/201105061346014dc37d094bdec05/06 13:46
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo横になると寝ちゃうなあ。。05/06 13:29
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo子供がいないこと | http://bit.ly/iq8oRO05/06 11:01
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあ、晴れてくれた~05/06 10:43
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo放射能影響予測システムなんて、あったんだ、、、、情報統制怖い、、、05/06 08:42
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloバラが咲いた | http://bit.ly/ig6KHd05/06 08:23
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloホットミルクがおいしかった。もう一回寝るかなあ。05/06 05:53
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日は昨日早く寝た分早く目がさめちゃった。朝からベランダで虫チェック。ナスタチウムに絵描き虫多数発見・緑が濃くて花つきが悪い方は大丈夫だけど、緑が薄くて花つきがいい方には、いるんだよねえ。これって、株の強さにもよるのかなあ。と、思いつつ点検完了05/06 05:47

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供がいないこと帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。