SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/05/01 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo早速 日経ヘルス買ってみた。呼吸法のレッスンをやってみる。腸が動くぞwwwおもしろいなあ~04/30 22:06
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloやせないのは、ホルモンの乱れと便秘、冷え性からくるものではないかなあ。明日から、ちょっと便秘対策してみることにした。04/30 21:16
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloラベンダーと寄せ植えたち | http://bit.ly/j62gCN04/30 20:48
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloヨガ終了。なんかいろんなものでてった感じ。ふぅ。帰ろうっと04/30 19:29
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo夕方になって元気が出てきた。園芸用土かって、銀行行って、しその種植えた。ふう。いい感じ。もう少ししたら、ヨガに行く時間だ。04/30 16:28
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。久々にすっきり起きることができました。気持ちがいいです。昨日あんなにずーっと寝ていたのに、意外とすっと寝れました。それだけ疲れていたんでしょうね。今日ものんびりします。いい一日でありますように!04/30 06:16

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。