SSブログ

家の中で [Dialy]

 今日は、筆が進むというか、、なんだかいろんなことを書いてみたいので書くことにする。

 今日は、一日、外に一歩も出ることもなく、ベランダには、3回、4回とでて、花をめでた。

 tvもつけっぱなし、ふとんでごろごろ。

 なんだか幸せな感じな日だった。さっき眠剤を飲んだけど、この感じだと夜眠れないかもなあ。

 まあ、だけど、連休前の眠れない辛さ、布団に同じ時間入っていても2時間おきに起きてしまうあのつらさを思えば、

なんてことはない。

 28日、家に帰ってきてから、自分の体が落ち着くまで、しばらくかかった。横になっても疲れが取れた気がしなかった。

 でもやっと今日は、ゆっくりできたという感じがする。

 本当にありがたいなあと思う。

 まだまだ休むことが必要なのかな。

 もともといろんなことがやりたい性格だから、抑えていても、まだ、体に負担がかかってしまっているのだろう。

 英語を聴いたりして、勉強するのも速かったりもするのかなあ。。。

 まあ、ボチボチ調整をしていこう。何がストレスになっているのかわからないけど、

 こうしてゆっくりするのが一番の薬ということが分かっているだけでもいいのかもしれない。

 GWは、どこにいくわけでもなく、家にいることになる。ああ、ガーデニングショップに行くこと。シソを育てるから

 近所まで買いに行かないと・・あとちょっとしたものは、買ってきたりしようかなあ。

 真夏の庭はとても暑そうだけど、まあ、緑が増えれば何とかなるかなあ。

 とにかく今は、花に癒されているから、それが最も心の栄養源だし。

 こんな時間の流れがあってもいいよね。

 そんなことを思った今日でした。

 また、布団に入ります。

 眠りにつけるかわからないけど、

 また、ゆっくりしてみて、

 明日が来て、元気があったら、外に出かけようと思います。

 何事も無理せず少しずつですよね



nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 22

コメント 4

淳司

家でゴロゴロ・・・
最も幸せな時間ですよねぇ(^O^)b
私にはまだまだ・・・(涙)。
by 淳司 (2011-04-30 00:42) 

pandan

無理せず元気が出たら〜ですね★
by pandan (2011-04-30 06:50) 

銀狼

せっかくのGW。
頭と心をゆっくり休めて下さいね^^
穏やかな時間が必要な時なんだと思いますよ^^
by 銀狼 (2011-04-30 11:39) 

haku

ゴロゴロするお休み、一番贅沢な時間ですよね!
自分なんか、ビールでも飲みながらロックでも聴きながら、
ゴロゴロできたら、最高の幸せですよ♪ ^^v
by haku (2011-04-30 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。