SSブログ

まったり [Dialy]

 こんなに、仕事に行かなくていいのが、だらだらするのが気持ちがいいなんて、思わなかった。

 朝からお花の世話をした。気がついたらナスタチウムに、うねうねと後がつく虫がついていて、葉っぱを除去。

結構知らない間に、そんな状態にしちゃってごめんね。

 バラちゃんは元気いっぱい。つぼみもきれいな色が見えてきた。日曜日にでも写真を撮ろうかなあと思う。

 刈り込みしたびおらちゃんは、新しい芽がでてきて、つぼみでいっぱい。また、わくわく。その他細かいところを

修正。 おだまきは、たねができてきたみたい。これ、あとでまいたら、なるのかなあ。楽しみ。

 あー、いっぱいお花の世話をして、それから、朝ごはんを食べて、ゆっくりして、また、至福の2度寝。

 ちょっとお外に行こうと思うまでは、元気がないけど、これぐらいでいいかなあ。

 ごろごろだらだらな休日を送ってます。

 結構きばっていたっていうか、、大変だったんだねー。自分www

 と褒めてあげてみたりして^^

 今日のあーちゃは、久しぶりにとっても元気がわいてきています。

 この10日間は、きっとゆっくりできて、もう少し元気をもらえるようになることと思います。

 毎日会社に行くことが割と大変なんだなあと。思ったりして。

気力が出てくるまで、ゆっくりしよう。

 そしたら、図書館に本をとりに行ったりしようかな。

あ、そうそう、シソちゃんも植えないといけないし、土ももう少しかってこないとねー。

 色々とやることあるなあ(笑) そうでもないか。

 こんなまったりした時間をもらえるのが幸せ。

 波があるけど、今日みたいな日が続きますように。。。

nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 33

コメント 5

ameya

ごろごろだらだらとゆっくりしてくださいね。
僕も今日は休みなので一日だらだらごろごろ過ごしてみます(^_^)/
by ameya (2011-04-29 10:23) 

haku

昨日まで、お疲れ様でした ^^
10連休、いいですねぇ!
ゆっく~~~~り、休んでくださいね♪♪ ヾ(^▽^)
by haku (2011-04-29 14:07) 

ohbayashi

うらやましいですぅぅ・・・。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;
でも、とっても良くがんばったんですから、こまめに幸せみつけて楽しい連休にしてくださいね♥
by ohbayashi (2011-04-29 16:31) 

しげ

10連休ですか~いいですね^^
ゆっくりお休み下さい。
まったりとゆったりと...^^
by しげ (2011-04-29 20:54) 

あーちゃ

>ameyaさん
十二分にごろごろだらだらゆっくりしました。やっと脳の緊張が取れてきた気がします。肩の荷が下りてきたっていうか。
やっぱり何もしない日って大切ですね。

>hakuさん
ほんと、これを逃すと、しばらくお休みはないし、会社みんなが休みモードなのがありがたいです。
治療のためにもちょうどいいかなあと思います。
ゆっくりします。

>ohbayashiさん
少し長めに予定もあまりいれないでゆっくりすることにしました。
そのうち、元気が出てくるかなあと思います。
連休前は、ぎりぎりの生活だったように思うので。

>しげさん
ゆっくりまったりさせていただきます。

by あーちゃ (2011-04-29 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。