SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/27 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo一週間ぶりに英語かいてみた。辞書のままだとなんか違和感たっぷり、、、わかるかなぁ、、いまいちいいたいことがいえてないが、ま、今日はこのへんにしよう04/26 23:05
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo妹に言われた通り、朝晩と体重を量り、夕飯を食べすぎないように調整開始。さて、このダイエット法はうまくいくかな?明日の朝が楽しみ。04/26 22:54
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloオレガノケントビューティがすっごいびよよよーんとのびでるんだけどきってあげたほうがいいのかな。だけど、このままのばしたほうがいいのかな。。あー、誰か教えてください。04/26 21:51
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloツイッターはツイッターだけのブログにした方がすっきりしそうな気がしてきた。。04/26 21:27
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo快適 | http://bit.ly/hHpvjg04/26 21:23
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloわ、結構大きいぞ。04/26 21:12
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloお風呂入ってから夕飯作戦意外とよかったかも。これで安心して眠れるし。体重計にも乗って、食べすぎ防止もしたし(--)04/26 20:34
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloお花や覗いたらいろんなお花でいっぱい。もう春なんだなあ~。ガーデニングますます楽しいww今日の夜のばらちゃん、つぼみにうっすら赤い色がみえたぞ。www04/26 19:33
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloお風呂準備OK。さて、こうしてぼーっとしながらツイッターして、何か平和で幸せ感じる。お風呂かあ~。行ってくるかなあ~04/26 19:32
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo超南向きに面しているところに花を置いたらしおしおになっちゃった。よっぽど今日は暑かったんだなあ。朝、土のチェックして行ったんだけど。少しお水をあげて、明日は、ざぶざぶあげよう。あと、ラベンダー少し形整えないとな。ぼさぼさくんだ。04/26 19:28
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、夕飯→夜寝→本格寝のパターンを改め、夕食の支度(今ここ)→お風呂→夕飯→まったり→ブログ→本格寝にしよう。04/26 19:16
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloすっと帰れる時は、調子がいい証拠。といいつつ今日は、頓服薬を飲んだけど(笑)調整の範囲内。帰り道〜♪04/26 17:27
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、変な眠気がでない。調子が戻ってきたのかな。震災から1ヶ月半。ちょっと調子崩したけど、来月終わりには、そこそこに戻れそうだな。(^^)04/26 08:30
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日は、嫌な夢ばっかり見ちゃった。これは、ねすぎのせい。だけどなんとか昨日よりは体調がよさそうなので、無事会社に行こうと思います。がんばろう自分!おー!04/26 07:19

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快適Twitterまとめ投稿 2011/04.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。