SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/26 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloGWは、シソ植えたりしなきゃなあ。ベランダすごい状況になってきそう。。おしゃれから、機能的に。。。04/26 00:10
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloTV見る気も起きなかったから布団でゆっくりしていたら眠ってしまった。さて、もう一度本気寝するか(笑)ぐたぐたふとんでもいいしなあ。04/26 00:09
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo考えてみたらダイエットモニターやるたびに太ってる?これってリバウンドってこと?04/25 20:02
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo行って来れた。 | http://bit.ly/hehaPq04/25 19:27
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloどうしてだろう。。。太って太ってどんどんとまらない。。止まったかと思うと太る停滞期でまた太る。。。これ以上いったら、本当に着る服がないってことは、10年前こんなに太ってたんだ。怖くて体重計にのれなかったものなあ。04/25 19:12
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo帰ります〜。なんとか1日過ごせたな(^^)嬉しかった04/25 17:25
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo出発〜04/25 07:54
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。ちょっとけだるい朝です。少しゆっくり目に会社にいくことにします。04/25 07:20

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行って来れた。快適 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。