SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/23 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo自分で調整を | http://bit.ly/fgndgu04/22 20:56
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は一日家が揺れてる気がする、、、下のうちが洗濯しているからかな。。。ああ、早く引越ししたい、、、04/22 19:38
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloすーちゃんって、お母さん役のイメージが強いんだよなあ。。。スーちゃんというより私には、田中好子です。ご冥福をお祈りします。04/22 17:38
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloバラ、、、、難しいなあ、はっぱが黒くなっているのをみつけて、とっていたら、黒点病?でもって、つぼみにしろいぽちぽちが・・・アブラムシは、オルトランの錠剤で問題なくなったけど、次から次へと問題発生。とにかく、みつけたら、すぐ除去。それに限ります(素人対策だけど)04/22 17:29
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo夜行観覧車 | http://bit.ly/hBWK4u04/22 15:32
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo自分の体の調子は、自分にしかわからない。。だから、今、自分の調子の取り方をもう一度練習しているだけのことさ04/22 14:37
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今の一番の心の薬は、ベランダの花たち。会話をしながら、手入れをする。土をさわり水が必要か確認する。それが一番の幸せ04/22 14:17
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo心臓がドキドキする。これが恋の病なら、楽しいのになぁ(笑)04/22 14:13
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日も腰が痛いのでゆっくりしてます。。。04/22 07:00

nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 1

リス先生

キャンディーズのファンでした。
さみしいです。
かなしいです。
by リス先生 (2011-04-23 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分で調整を何もしないこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。